
雪の多い地方には申し訳ないのですが・・でも雪も素敵~
シクラメンが満開なのです~~
この子(シクラメン)初めからたくさん花芽がありました、我が家に来た時場所を気に入ってくれるかいろいろ置き場所を変えて~ご機嫌をみていて、この場所が気に入ったみたいで
毎日お水と葉っぱには霧をかけて~こんなに元気です
最近夜中に目が覚めて眠れない日々がつづいていました
眠れないと余計なことを考えてまた眠れなくなったり
笑っちゃうような話を思い出そうとしても~深夜はどうしても無駄なことを考えてしまって
どうも体に悪い~~困ったことでしたが・
昨夜はお風呂から上がって日本酒を少し飲みました、というのも新しいスーパーでナマコを安く売っているとそれでナマコ酢を作りまして~~
ただしとても大きいナマコたちでちょっと作るのにグロテスクで・・
でもおいしいこと~
それで一杯の日本酒を寝る前に~~
そうしたら、期待していなかったのに朝までぐっすり~~わーいでした
今度は中毒にならないようにきをつけないといけません(笑)
ぐっすり眠れて起きたらいいお天気~それって最高ですよね~感謝ですお酒に?いえ神様に

お申込みお問い合わせ 荒川音楽事務所045-783-7400又は090ー4373ー0465まで~

#
by kazoonoside
| 2026-01-18 11:18
|
Comments(0)











