ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

愛犬ハッピーです☆_d0103296_23492639.jpg
11歳(12歳かも?)になるおじいさん犬?です。
ものすごいわんぱく犬だったのに、今はおっとりして寝てばかりいます。

子犬の頃よく脱走して家の前を時速40キロ?位で行ったり来たり、長い耳をなびかせて走り勢い余って車に飛び込んだり~~~

動物のいる暮らしは癒されますね~~
動物ってしゃべれないからかわいいのかも?しゃべったらうるさそうです~~

「ここのご主人、お化粧しないとすごいんですワン!」 とか・・・・☆
# by kazoonoside | 2006-12-14 23:50 | Comments(0)
12月だけ一緒に出演するサンタクロースです。
声に反応して椅子を揺らします。
最近耳が遠くなってきて?反応が鈍っています~~☆
サンタも出番を待っています_d0103296_20153731.jpg

# by kazoonoside | 2006-12-13 20:15 | Comments(5)
今日は湘南に行ってきました。
寒かったけれど 空はきれいでした。
今日から始めてみます_d0103296_23235322.jpg

# by kazoonoside | 2006-12-11 23:24 | Comments(0)