
ものすごいわんぱく犬だったのに、今はおっとりして寝てばかりいます。
子犬の頃よく脱走して家の前を時速40キロ?位で行ったり来たり、長い耳をなびかせて走り勢い余って車に飛び込んだり~~~
動物のいる暮らしは癒されますね~~
動物ってしゃべれないからかわいいのかも?しゃべったらうるさそうです~~
「ここのご主人、お化粧しないとすごいんですワン!」 とか・・・・☆
#
by kazoonoside
| 2006-12-14 23:50
|
Comments(0)



