ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

1回目が終わりました。

荒川 和子のレインボウコネクチョン 終わりました~~~~~042.gif

ラジオの向こうに 聴いてくださる人がいると思うと 胸がいっぱいでしたよ。

放送が終わってすぐに 小学校の先生からお電話をいただきました。

私は・・・・・うるうる (先生が起きていてくださっただけでうるうるです)


みなさんが お休みになる前に ゆったりとしていただけるように・・・・それが私のこの番組での願いです。


また来週・・・・・


聴いていただけたら うれしいです。


おやすみなさい019.gif010.gif051.gif
by kazoonoside | 2009-07-03 01:33 | Comments(4)
Commented by 松崎元雄 at 2009-07-03 13:04 x
隠れファン倶楽部です!

一回目の放送、おめでとうございます!
いゃー、とうとう始まってしまいましたね。

テレビの音楽番組と違って、ゆっくり聴けるちょっとひと昔前の大人の番組みたいな感じで、良かったですよ。

途中の、同窓生のお友達と恩師の交流のお話し、うるうるしちゃいました。

波の音もすてきでしたよ。もちろん荒川さんのお話しも歌もすてきでしたよ!

心暖まるエピソード、沢山集まるといいですね。
荒川さんのスクリプトが沢山思いつくように、また海の写真をお届けしますね。

我が家の受信感度もイマイチですが、これからもがんばってエアチェックしますよ!

まずは、無事終了、お疲れ様。

Commented by レイ at 2009-07-03 15:02 x
第一回放送おめでとうございます。
こちらは関西なので聞くのを諦めていたのですが
ミクシイのコミュで電話番号を教えていただき、掛けてみましたら
優しくておおらかな荒川さんのお声が聞えてきました。

少しだけ聞こうと思っていたのに、お話に歌声に惹き付けられ
ほぼ全部聞いてしまいました。
同級生さん達のシャツのお話、聴きながらウルウルしてしまいました。
同級生さん達と恩師の方の間を取り持ったのは荒川さんの歌声ですね☆素敵なお話し、ありがとうございました。

来週から聞けないのは残念ですが、何かの用事で上京する際には
木曜日の夜にそちらに泊まるようにしたいと思います(笑)
そうすればラジオが聴けますものね。
これからも頑張って下さいね。
Commented by 荒川 和子 at 2009-07-03 21:03 x
>松崎さ~~~ん
聴いてくれましたか~~~~ありがとう~
始まっちゃいましたよ~~

私がいちばんやりたかったことです。

ゆっくり聴ける一昔まえの大人の番組ですよ~

あたたかい話を集めて・・・・・

海の写真くださいね~~イメージがわくようにね☆

いつも いつも ありがとう・・・・

松崎さんのテーブルにも 塗料のとれたマークがあるかな?

テクノタワーホテル クレセントの いつものお席のように~~☆
Commented by 荒川 和子 at 2009-07-03 21:07 x
>レイさ~~~ん
聴けたのですね~~~うれしい~~~

音楽ってすてきですよね。 深夜に落ち着いた曲を流して、ゆっくりお話って 一番やりたかったことです。

有名になったり テレビで歌ったりって そんなことよりず~~~っとうれしい事なのです。

またいつか聞いて下さいね。

この番組が CDになって 病気の方がベットでいつでも聴けるようになる・・・・これが 次の夢かな~~

またお会いしましょうね~~~~~☆

by kazoonoside