ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日本番です☆

どきどきです~~

番組宣伝は、何回も聞いてしまって・・・・

いつもは 音楽を流している我が家は 連日 ラジオ日本 です~~037.gif

演歌も聞いちゃうし~~ ミッキー安川さんも 聞いちゃうし~~~

初めて ず~~~~っと ラジオ日本聴いています~~

大人向けの放送で、いい感じです~~

今日の朝日新聞のラジオ番組表に070.gif071.gif070.gif071.gif


出ていました~~~~~~~~010.gif010.gif010.gif

 新 荒川 って~~~ これって わたしだなんて~~~

富士山のてっぺんに登ったみたいで・・・・058.gif


さてさて 今夜の0時半 みなさまに どんな風に聞いて頂けるでしょう??

がっかり なさるかなあ~~~~

さむ~~~って思われるかなあ~~~

どきどきです042.gif

いい感じ~~と 響きますように~~~~~045.gif
by kazoonoside | 2009-07-02 19:04 | Comments(2)
Commented by ユーミン at 2009-07-02 22:16 x
本日(7月2日)24時30分スタートですよね。

が、しかし・・・・・

ラジカセも「サティ」で買い揃えて・・・

AM1422にチューニングするも音が聞こえな~~~い

我が家は横浜からは遠いから?皆さんの所はいかがでしょうか???

とりあえず今日は「03-3589-4099」に電話を掛けて聞くことにします。
Commented by 荒川 和子 at 2009-07-02 23:10 x
>ユーミンさ~~ん
えええ~~~残念~~~
他の局は聞こえますか?

私もラジオを買ったのです!実は~ 携帯ラジオと据え置きと~~笑

まあ 災害のときに役に立つかなあってね。

ラジオ日本は 多摩川のところから発信?しているようです。

ごめんなさいね~~~ でも なんとか聴いてくださろうとしていられることに とっても 感謝しています。

ありがとうね~~~~ そのことだけでも うるうるです~~☆

by kazoonoside