ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

金曜のレイアは~~柏コンサート決定☆

金曜のレイアないとはね~~

ゴルフで優勝なさってご機嫌なきれいなご婦人~~Sさん068.gif

ほかのみなさんで 「よかったね~~~すご~~い~~」って 051.gif

9年間皆勤賞のママさんバレーのIさん 先月は突然に入院・・・・そして また カムバック!!!!!058.gif066.gif

よかった よかった~~~~~~~058.gif058.gif058.gif

バレーはちょっと おやすみでしょう・・・・・

それって 私が 歌を休まなければいけない事態と同じ・・・事 ですよね・・・・026.gif007.gif

人生って 先はわからないものですよね、でもIさんはとても明るくて 私は胸がいっぱいになりましたよ016.gif

いろんなところで 生き方を教えてもらいます056.gif

レイアの空気は ママさんやチーちゃんから発せられる やさしい空気で包まれていましたよ043.gif051.gif

来月も 4週目の金曜はレイアですよ~~~~~~061.gif


そして ニュースです~~

来月のコンサートは 先ずは7月18日 緑園サンステージホール 2時30分 スタート



お待たせしました~(待っていないかな?037.gif)やっと行かれることになりました~~~千葉です!!029.gif

アンデルセン文化事業部 主催のコンサートで 

柏 スタジオWUU 7月27日 月曜  2時スタート060.gif059.gif

両方とも
ピアノ 神尾 修 ベース 小林 展明 です 035.gif


ホームページのスケジュールから 確認してくださいね045.gif058.gif


それから~~~~
ラジオニッポンの 番組宣伝は30日からだそうで、30日は合計11回も放送されるそうです043.gif

1422ラジオ日本聴いてくださいね010.gif

本番は毎週木曜深夜24時半から30分です。

年内はやらせてもらおうと~~~~066.gif

10月15日の関内ホールコンサートのチケットも発売開始になりました070.gif

今年も がんばりますからね~~~~よろしくお願いしますね~~~~010.gif


明日は ラジオ日本録音へ行ってきますね~~ また・・・・

 赤パジャマ 黄パジャマ 茶パジャマ・・・・ア~ア~~あ~~~マイクの試験中~~~010.gif


 隣の客は よく柿食う客だ~~~~~008.gif
by kazoonoside | 2009-06-28 09:51 | Comments(4)
Commented by 松崎 元雄 at 2009-06-29 23:49 x
隠れファン倶楽部です!!
もうすぐですね、1422・・・
今、ラジオ日本のWebのタイムテーブル見ていたら、ありましたよ!
「荒川和子のレインボーコネクション」

よく見たら、7/2木曜日24:30ということは、7/3金曜日0:30ということですね?
業界の世界時間と標準時間とは表現が違うのですねぇ・・・

相変わらず受信障害は多少ありますが、がんばってエアチェックしますよ。
ラジオ日本さん、はやく100kWになってくださいね!!!

荒川さん、がんばってね。
では、また。
Commented by 荒川 和子 at 2009-06-30 00:32 x
>松崎さ~~~~~ん
見た! 見た! みましたよ~~私も今!
泣いていいですか~~~~うるうるうる

うれしいいいいいいいです。
あの松崎さんが通ってくださった テクノタワークレセント・・

いっぱい勉強させていただきましたからね。
いろんな人との出会いと 人生をね。

そんなこともいっぱい詰まって~~~さあ あたらしい出発です。

いつも いつも ありがとうございます。 感謝 感謝 かんしゃ~~

   ほんとよ・・・・・・うるうるうる
Commented by 松崎元雄 at 2009-07-02 12:55 x
隠れファン倶楽部です!

番宣、聞いちゃいました!
感動物です。
荒川さんの声は、ラジオ向きですね。

さぁ、今晩が楽しみです!
みんなで、うるうるしながら、聴きましょう。

荒川さんも、もっと思い残すこと沢山作って、いい番組を作り続けましょうね!
では、今晩ラジオの前で・・・・

Commented by 荒川 和子 at 2009-07-02 15:35 x
>松崎さ~~ん
聞いてくださったのね~~~ 感動物って~なにか動物を連想してしまいます~~~~~ふふふ
ね、クレセントがバージョンアップしたのです! クレセントの人たちと松崎さんのおかげです!!

楽しみにしていてくださいね~~~~うるうる

by kazoonoside