ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日のまんじゃまんじゃは~~☆

いつもは土曜の出演ですが、今回は日曜日~
昨日のまんじゃまんじゃは~~☆_d0103296_21565844.jpg

早く着いたので・・・・ お客様をまつお席です001.gif 素敵でしょう~~
お店は しっとりとした アメリカン?

バーコーナーの こんなところにも こだわりが043.gif~~
昨日のまんじゃまんじゃは~~☆_d0103296_21593655.jpg

洗面器がかわいい~045.gif
昨日のまんじゃまんじゃは~~☆_d0103296_22173670.jpg

洗面器の横は~~037.gif いつも笑顔の アニーちゃん(ニックネーム)
次の日、つまり今日からラスベガスに遊びに行きます~~っておっしゃって~~
ですから 笑顔も 倍増043.gif

英語が堪能で~~とても感じのいいスタッフさんです~045.gif

ここのスタッフはみなさん素晴らしいですよ~~ スタッフが元気で明るいお店は お店もエネルギッシュ068.gif

お誕生日のお客様もいらっしゃいましたよ067.gif
昨日のまんじゃまんじゃは~~☆_d0103296_22123846.jpg

大阪からいらした母娘さま。お母様の83歳のバースディー024.gif

83歳には見えません~~ お元気で~~
テネシーワルツがおすきでしたよ~~~001.gif
横浜の旅の思い出のひとつになったとしたら~~うれしいです045.gif

土曜日のようにカップルさんもたくさんいらっしゃいましたが、ご家族連れも~~

みなさん お店に入るなり あまりの 夜景・・そしておしゃれなお店に~~

思わず ワ~~ステキ って~~058.gif

わたしも言われたい~~~ ワーステキって~~037.gif

          ありえな~~い って こんな時に使うのかしら~006.gif
by kazoonoside | 2009-06-15 21:50 | Comments(2)
Commented by お誕生日お祝い!感激の母娘より at 2009-06-23 08:20 x
6/14(日)の夜、私達にとって忘れられない素晴らしいひとときとなりました。荒川さんの素敵なで歌声、マンジャマンジャさんの素敵なケーキ、お客様の拍手!(^^)!私達 親子にとって最高の想い出となりました。母は、荒川さんのお声にぞっこん惚れ込んだようです。又 機会があれば横浜に!と意欲が湧いてきたようです。我が家は、母の影響で昔から音楽が絶えません。今も毎年、お正月には母の手料理で、ブルーグラスの仲間達が集まり楽しいひとときを過ごしています。そして、この写真!!家族一同、孫達にも絶賛され、母は大満足です。母と一緒に荒川さんの今後のご活躍を心からお祈り致します。本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 荒川 和子 at 2009-06-23 21:31 x
>母娘さ~~~~ん
横浜の旅でお疲れになったでしょう~~ お母様は 音楽がお好き!! 私もそう思ったのです!! とてもやさしい目で見てくださっていたのですよ☆  ブルーグラスですか~~おしゃれですね~~お母様は お若いときも音楽と一緒に楽しい時を過ごしていらしたんでしょうね、きっと~~
実は 私の母も音楽が大好きでして 歌うこともね 名前も歌子っていうんですよ、私が歌う歌はほとんど母が好きで私もいつも聴いていた曲です。
そして わたしの娘も、そんな古い曲が好きなんです。 家族っていいもんですね~~~~
また 遊びに来てくださいね。 春には神戸の元町でライブをしています。 時々ホームページチェックして~~~また是非お会いしましょうね~~~~
書き込み ありがとうございました☆
お母様によろしくね~~~~☆

by kazoonoside