ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

連日・・・☆

ここのところ ラジオのソフト作りに 頭を使っています042.gif

私の想いがたっぷりの30分ですから・・・・

正解なんてないものに あれやこれや・・・

いやあ 発見したのは 脳みそさんをじっくり使うと 痩せられる~~029.gif

そんな気がします。

深夜に聴いていただいて 心が安らんでくださるものを・・・・・・・

来週の月曜に 録音です070.gif

それまでに しっかり ソフトを考えますから もっと もっと痩せる?????消えちゃったりして~まさか046.gif

明日は 銀座のシグナスで歌いますよ~~~058.gif

23曲の用意~~魂いれ~~?? 

バンドはもちろんノーサイド~~明日のピアニストは久々の若宮さんです060.gif


ソフト作りはちょっと休憩で・・・・・魂いれ?にとりかかることにしますね~~006.gif

明日 お待ちしていますからね~~~~

銀座の粋なお姉さまに負けないくらいの ばっちりメイクで036.gifふふふ~~~

よろしくです058.gif
by kazoonoside | 2009-06-11 15:14 | Comments(4)
Commented by 山脇 孝 at 2009-06-12 10:22 x
荒川和子 様
 ラジオのソフト大変でしょうね。がんばってください。

LIVEの時に3分間お話したい事があるといわれて、結局は5分になっていましたね。
絶対に納まらないのが、荒川ワールドそこがいいです。

毎週あるのですから、ここから次週続く・・・。

 学会の発表などをするのですが、持ち時間が15~30分で
原稿用紙に1200字ぐらいの内容を話すと、計算上一語/一秒
で20分になります。読むだけで終わっています。話すスピード
も考えないと原稿役にたちません。

 そこで、言いたい事を先に言ってしまい、後はアドリブが多いです。絵に書いたもちのようにならないようにと思います。
Commented by 荒川 和子 at 2009-06-13 03:29 x
>山脇さ~~~ん
ソフトを考えることって 今は・・今はまだ とっても楽しいことなのです。
おっしゃるとおり おしゃべりですからね~
おしゃべりって ワールドになるのかしらね~~~

音楽を聴いてしゃべっていると 言葉があふれて あふれて・・・
ピアニストさんが弾く音に反応するみたいです。

ですから ラジオのおしゃべりもピアノのバックつきです。

今は渡辺 雅二さんとおっしゃるピアニストさんのオリジナル曲をバックにしゃべることにしています。

山脇さんは関西の方ですよね?

これって 関東の放送なので・・・・聴いていただけないことが残念です。

いつか 何かの形で聴いていただけるかも知れませんね~~

どびっきりのソフト 製作中ですから、乞うご期待!!ですよ~~☆
Commented by 山脇 孝 at 2009-06-15 08:38 x
荒川和子 様
 お気ずかい有難うございます。弟が埼玉に居ますので
録音頼んでみます。月に1度ぐらいに本社(神戸)の会議と
ゴルフにきますので、一ヶ月遅れか、インターネットで送れるか
確認します。     有難うございます。
                        山脇 孝
Commented by kazoonoside at 2009-06-17 00:59
>山脇さ~~ん やはり 関東しか聴けないそうです・・・

いつか この番組が CDになったらいいなあ~~

そうしたら いつでも どこでも聴いていただけますからね~~

念じていてね~~~~☆

by kazoonoside