ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ちょっとヒマでして~~☆

今週はライブお休みです。

ちょっとヒマしていまして~~~~(わたし 売れない歌手なのかしら・・やっぱり・・・)008.gif

外に行くと風邪が怖いので、例の今年から始めたOOOOO運動をしに行くくらいで、グだぐだしております。027.gif

寒いしねえ~~ 本を読んで お茶を飲んで・・・・来週のライブの時にはどんな体型になっているか、今読んでいるサスペンス「告白」より おそろしいです025.gif

自分では買えない~~~ゴディバのチョコ ハート型の入れ物でとても高価そうな・・・
ちょっとヒマでして~~☆_d0103296_19302022.jpg

蓋を閉じた状態です。
開けると・・・・・・
ちょっとヒマでして~~☆_d0103296_19311786.jpg

こんな風で~~~

本を読みながら このチョコを思い出して、蓋を開けたところ・・・

手が滑って、最後の一つのチョコが 床に落ちました!!!!!005.gif

そこにいたのが・・・・もう目が見えなくなっている老犬 ハッピー047.gif

食べちゃった!!!047.gif047.gif047.gif

その技の素早いこと033.gifとても老犬にはありえないこと~

ああああああ 最後の1個なのに・・・・・


ゴディバを・・・・・・・マーブルチョコなら許すけど・・・・・とほほ

まあ怒ってもわからない事ですからねえ~~

「ゴディバはやめて、100円チョコにして~~~」って 言ってもねえ007.gif~~~

ちょっとヒマでして~~☆_d0103296_1937484.jpg


本日の真犯人は・・・いいえ 真犯犬は・・・・

この犬です042.gif

ただいま出向猶予中です039.gif
by kazoonoside | 2009-02-03 19:40 | Comments(0)

by kazoonoside