ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

キャロル和子

昨日のテクノタワークレセントでは、すっかり気分はキャロルキング!

何組かのお馴染みさんたちは、どうやら隣の鉄板焼きやさんからご一緒だったようで~~

コンサートのおはなしとか・・・

ディナーショウのおはなしとか・・・・・

お客様同士で・・・・・

うれしいことです☆

ちょっとだけ、お客様の出演~~~
キャロル和子_d0103296_1292834.jpg

テクノタワーホテルのライブに私と同じくらい出演?してくださっているお二人です☆
キャロル和子_d0103296_12103962.jpg

撮ってくださった方が
「ピントが~~~」

私は 「いいのよ~~ボケていたほうがうれしいからね~~」

それにしても ボケすぎ?

この夜は11月22日 いいふうふの日。

折しも、珍しく夜に結婚式がありました。

おかげさまで? ホテルは満員~~~~

景気のいいお話ってうれしいですね☆

ホテルをいっぱい触ってきましたよ。

景気が伝染しますように~~~~

ちょっと 喉をいためている私に届いたプレゼント☆

楽屋に クレセントの置物さんから 紅茶がたっぷり~~~~大好物!!

そこに、レモンと はちみつと 変わったお砂糖と。

これはホテルのスタッフから~~~~

うれしかったなあ~~~~~

美味しかったなあ~~~~~

3人分でしたがほとんど私がいただきました。

御馳走様でした☆

さあ 今日は初めての場所です。

お客様は満員だそうで・・・・・・本番までは声を出さずに大切にして~~~

ピアニスト 若宮さん(わかちゃん)と、音楽のお届け物をしてきますね。

印鑑はいりません~~~~ナイフももっていませ~~ん~~~

いざ 三崎の 菜くらさんへ~~~行ってきま~~~す!!
by kazoonoside | 2008-11-23 12:10 | Comments(1)
Commented by 松崎 元雄 at 2008-11-24 21:32 x
こんばんは。
隠れファン倶楽部です!

11月のクレセントライブ、お疲れ様でした。
世の中不景気風が吹いていますが、横浜テクノタワーホテルファミール、結婚式あり、2Fバイキング盛況、18F鉄板焼き満席、クレセントはアットホームと・・思い出作りには不況は関係なかったようですね。
ライブ前に、八景で鉄板焼きを食したのですが、鉄板の向こう側のお席にいつもの隠れファンのご婦人お二人。もう顔馴染みになりました。

紅茶の成果があって、三浦のライブは無事終わったようですね。でも、3人分独り占めはちょっと多かったかな?

カレンダーと写真集は鋭意作成中です。
では、12月のクレセントライブでお会いしましょうね。

by kazoonoside