ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

キャロルキング

昨日は東京フォーラムでキャロルキングを観てきました。

今まで行ったコンサートの中でもトップに入るコンサートでした。

あったかいし~~

66歳だそうですけれど、たぶんしわも伸ばしていない?

ふつーの66歳!!

ギタリストと、ベースぎーたーどっちもの3人だけのコンサート~~

年配の(おじいちゃん)ギタリストの味がいいあじだしていて~~

すごく希望の持てるコンサートでした。

うちのギターの片桐さんもあんな風にいい味を出せるおじいちゃんギタリストになるんでしょうか~

年配のコンサートっていいですね☆
(私もそうだけれど)

あったかくて、人生出てて~~

私もず~~と続けちゃおうって再確認した夜でした。

今夜はテクノタワーホテルで歌います☆

明日は初めての場所~~
三崎の「菜くら」で歌います☆

たのしみ たのしみ~~~和製キャロルになりましょう~~~

今夜と明日はダイアナ和子とセリーヌ和子はお休みです。

気分はもう~~~キャロル和子なのです~~~~~☆
by kazoonoside | 2008-11-22 13:27 | Comments(0)

by kazoonoside