ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

何ということでしょう☆

昨日は横浜バーバーバーライブ。
奇数月の第2金曜ですからね~~この日はいつも関内バーバーバーで歌っています。

ノーサイドのめんばーと一緒にね。

外は秋~~~~

いい気候の今日この頃。

忘れていました・・・・・・・

冬のステージは 真夏になるのですよ~~~

その上、なぜか昨日はシャウトする曲ばかりで・・・・誰が選曲したの?・・・わたしです・・・とほほ

私と言えばもうシャワーを浴びたばかりのようになって・・・あらら お化粧もグラディエーションついて~~

きゃあああ たすけて~~

バーバーバーのスタッフがライトを少なくしてくださって・・・これでずいぶん違うのです。

ほうら グラディエーションも見えなくなりますしね037.gif

ベースの小林さんも大汗でしたから、私だけじゃあなかったかと・・・・・

でも・・・・

ひよっとしたら・・・・・・

最近・・・・・

これを・・・・・・
何ということでしょう☆_d0103296_12116100.jpg

これって~~~
何ということでしょう☆_d0103296_12113749.jpg

健康のために購入したエアロバイク☆

毎晩漕いでいます。

それで、有酸素運動をやり慣れて 汗をまたかきやすくなったのかもしれません。ありゃりゃりゃ007.gif

昨日はギターの片桐さん奥様ご来店~~
休憩のとき見たら、とっても仲がよくって、とても何十年も連れ添った仲にはみえませんでした。

いつも片桐さんは言っています。
「最近はかみさんと二人が一番いいんだよ、お酒もかみさんと飲むのが一番おいしい」って

ひえ~~~ 世界中の旦那様に聞かせたい言葉!!

初めて奥様にお会いしたら 納得でした。

かわいくて、従順?そうで・・・・・そこがっ違うのかなあ~~誰と?

そんなことで片桐さんのギターがまたまた冴えて~~しかもニコニコ笑顔☆

私は ギター片桐さん ベース小林さん、このお二人がジャズでもなくお二人が青春に聴いていたポップスをバリバリ立って弾く姿がなんともかわいくて 好きなのです。

 いよ~~おじさん 素敵~~!

おじさんが ポップスをものすごく上手~~当たり前ですが~~それがカッコいいこと!!


そして 若ちゃんこと ピアノの若宮さんの高校時代のご友人がご来店!!

スーパー忙しい 若ちゃん。 昔のアイドルタレントなみのスケジュールをこなし

なのに・・・アイドルタレントのように送り迎えはなし~~しかも どれにも課題がいっぱい008.gif

よくぞ生き抜いていると関心、同情すら・・・・・ 100年ぶり?の再会のみなさんで記念撮影☆

ハイ チーズ~
何ということでしょう☆_d0103296_12365626.jpg

すばらしい笑顔の皆さまとは反対に 「お~い 若ちゃん 起きて~~」

「写真を撮る時くらいは 寝かせて・・」若   

お疲れのご様子・・・

それでは もう一回 

ハイ チーズ! おきろ~~わかちゃん!!
何ということでしょう☆_d0103296_12413480.jpg

「こんなんでよろしおまっか?」 ~~~

やれやれ、関西(兵庫県武庫之荘)出身のわかちゃん達、関西弁が飛び交っていましたよ003.gif

そして今頃は 今夜の仕事。名古屋のコンサートホールへ向かう新幹線の中でしょう。

さあ、明日は横浜緑園都市さんのコンサート☆ 

お昼なんですけれどね~~

若ちゃん 元気で帰ってきてね~~~

まあ 昨日のばーばーばー シャウトしすぎて アンコールの時の声が・・・・ああああ

限界?????

失礼してしまった夜でしたよ007.gif

何と言うことでしょうね~~~~~ごめんなさいね~~~

でも とっても楽しい夜でした058.gif

明日は・・・

緑園都市のコンサートですよ~~~~

料金は自由です☆

2時からですからね~~~

どうぞお出かけくださいね070.gif060.gif
by kazoonoside | 2008-11-15 12:11 | Comments(2)
Commented by 浜辺 巌 at 2008-11-16 16:14 x
関内ホール以来のBarBarBar良かったですよ。
若きも老いも一緒になって(最近若い子増えてませんか!)
そうですか片桐さんの奥さん見えてたんですか!仲の良いのが一番、佐渡も良い所ですよ!






Commented by 荒川 和子 at 2008-11-16 23:03 x
>浜ちゃ~ん いつもありがとうで~~す
最近増えました! お若いお客様! 確かに!!

うれしいことですねえ~~ み~んなが一つの音楽で心をリラックスできるとしたら、冥利につきます。

私も まだまだ修行中~~ 

片桐さんの奥様、みなさんにご紹介してしまいたかったのですが、きっと照れてしまわれると思いましたので、こっそり~~わたしだけごあいさつしてきちゃいました☆

佐渡もよさそうですね~~岬がいっぱいありそう~~~(家人が岬大好きにんげんでして・・・・わたしは・・・・お魚がすきです☆岬は・・・寒そう~~)

またお待ちしていますね 浜ちゃ~~ん!いつもありがとう~~☆

by kazoonoside