ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ハッピーハオウィン~~

今夜(昨日)のレイアライブ、楽しかったですよ!!

ガンジー長谷川さんのドラムの代理に来ていただいた、リハーサルなし本番のみ~~
のドラマー 今泉 正義さんも ばっちりで~~

初めてなのに、どうしてそんなにかっこよくできる訳???の夜~~

そしてギターの片桐さん。始めてみました、タキシード以外のジャケットを着ている姿!!

カッコいいこと~~~

一番前に座ったご婦人たちの目がすっかりハートになっていましたっけ☆

女性は ジャッケット姿の男性に弱いのかもね~~

今夜は10月のレイア・・・昔っから、10月のレイアはホロウィンナイトだったのです~
ハッピーハオウィン~~_d0103296_1543698.jpg

歴代のノーサイドのメンバー達がこれらをかぶって、楽しいハロウィンをどれだけやったことか。
ひとつづつ見ていると、思い出がいっぱいです。

初めてやった時は、先ずリハーサルで笑いすぎて本番はめちゃくちゃでしたっけ~~

お互いを見るとわらってしまいますから、笑わないように冷や汗をかいて演奏していましたよ。


いつからか、これをやめてしまっていました。

今日は、また奥から出してきて・・・・・・

そうです! お客様につけていただきました☆

おもしろかった!!!

ほとんど表情を変えなくて、し~づかな男性のお客様。 どくろのマスクをかぶって~~
そして じ~っとしていらっしゃってね~~

演奏中もそれぞれに写真を撮りあったり~~

み~~~~~いんな えがお~~

こんな風に 楽しまなくっちゃあね!!

大人が 集まって・・お互いのプライベートは全然知らないのに なぜが毎月集まって、わいわい楽しく音楽と一緒に過ごすのです。

もちろん演奏する曲は、我らが昭和に流行ったポップスです!!

これが楽しくなくって いったい何が楽しいというのでしょうね☆

また来月も歌いますよ!  11月28日(金)ですからね☆

ご予約は~~~お早めに~~~~ 当日も可~~ふふふ


さあ 明日・・・・?・・・・今日?
土曜の夜は テクノタワーホテルで歌いますからね。

ピアノの若宮さんは超過密スケジュールの中、演奏中に休んでいると言っていますが・・・

連日音楽のトライアスロンをやっているような彼の人生~

明日も 千葉から走ってきますからね、御自慢のハイブリッドカーで~~

ワカチャンと私のピアノデュオの夜です。

もうかぶりものはありませんが・・・・・あったか~~いハートを用意していますからね☆

お待ちしておりま~~~~す・・・・058.gif
by kazoonoside | 2008-10-25 01:54 | Comments(0)

by kazoonoside