ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日は雨

057.gif 久しぶりの雨です。

今夜は六ッ川レイアで歌います。

そして、今夜のノーサイドは~~~

ドラムのガンジー長谷川(私がつけたニックネームで・・・怒っちゃうかもしれませんが)が欠席!

きゃあ~~やっぱり怒っちゃったのかな~~~?


それで、またスゴウデドラマー チャゲあんど飛鳥。(人よんで チャゲアスとも言う)

そこのドラマー 今泉 正義(セイギ?と書いてマサヨシと読む)さんがカミングです。

そのうえ 何かのリハーサルをすませて、ぎりぎりにカミングのはずなので・・・・

だとすると、こちらのリハーサルには出れない訳でして・・・・・

すなわち スゴウデドラマー~~駆け込み いきなり 本番!!

さあ~~どんなことになるのでしょうねえ~~楽しみ☆

何がって、 きっとシャイで無口なベースマンの小林さんが、スゴウデドラマーに指示を出さないといけない訳で~~

それでなくても、受け口さんのかわいい?お顔~~~どこまで 受け口さんになっちゃうのか!

人があせっているのを見て笑っちゃう私って どんなに 人が悪いのかって~~~

でもね、みんなすごいプレーヤーですからね。その人たちがアタフタすることもあるのだって~

やっぱり人間なんだって~~~ それがうれしいのですよ☆

しかも 場所は いつものあったか~~~い レイアさん!

これが 別の場所だったら わたしまでドキドキかもしれませんが・・・・

ここのお店は トクベツなのです。

ママもお譲さんのちーしゃんも~~

そして お客様は・・・・・駅から近い場所にあるわけではなくて、住宅地にあるライブハウスに通って来てくれる人たちは もう私の仲間? 親戚? ドアを開けてくれた瞬間に 初めての人でも家族?になってしまう場所です☆

ここで、何が起こっても み~んな笑顔~~~~

ただし、いつも聴いてくださっていますから 違いとか、こちらの調子までわかる 耳利きです~

ハプニングもOK そして演奏ばっちりなら 言うことなし!!


さあ~~~~ 楽しそうな夜が始まりますよ~~~~~~

テレビでお笑い観ているより、みんなと一緒に同じ空気を食べて 一緒に笑ってしまったほうが、どれだけ 楽しいか!!!!

雨も夜には上がるそうです~~


今夜はレイアが 楽しそうですよ~~~~~071.gif070.gif053.gif
by kazoonoside | 2008-10-24 11:48 | Comments(0)

by kazoonoside