ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

やっと!!

慣れました!!

東京に!!

私は見かけによらず、慣れるのに時間がかかるんです。

今回のシグナスに行く前は もう東京ライブはやめようかなって~~

12月5日の予定もキャンセルしてもらおうかなって考えていたのです。

ところが~~

なんか違う! なんだかわからないけれど・・・

リハーサルの時から感じていたのですが歌っていて 楽しくて 楽しくて~~~自然体なんです☆

これは シグナスの壁いっぱいにあるたくさんのミュージシャンのサイン、それに守られている音楽の神様のお許しがでたのかも?

やっと シグナスに慣れてきましたよ!!

そのお店の持つ「気」に合ってきました☆

そして銀座の夜って・・・・

ライブが終わって帰る頃はほかのクラブとかもお客様が帰る時間のようで、道にはたくさんのきれいなホステスさんがお客様のお見送りに~~

道路は 運転手つきの車がいっぱい並んでいて~~

歩道には 手相人相 占いの女性がすわっていますし~~

深夜にお花屋さんが車で花を売っていて、売れているのは 何で??

それが 銀座なのでしょうか。
やっと!!_d0103296_13385768.jpg

これからも歌ってしまいましょう~~~銀座シグナスです!

次は12月5日ですからね☆

今回のお客様の中で、お母様がお嫁さんをお連れになってのご来店がありました。

お嫁さんはご結婚15年だとおっしゃいましたから、お姑さんとも15年のご家族歴。

同居をしておられるとのこと。
ああああああ~~~思い出してしまいました。

私とおばあちゃんとの日々を~~

まるで親友のようにして、いつもふたりでおしゃべりをしていましたっけ~~

このお客様もとても仲良しの嫁姑のご様子。

お二人を見ると、自分の昔をみているようで ついうるうるしてしまうアブナイ歌手をしてしまいました☆

ぎんざ・・・・大好きになりそう~~~☆

今夜は 横浜ランドマーク まんじゃまんじゃで歌ってきますね。住み慣れた横浜のお店です。

久しぶりに大観覧車を目の前に見ながら歌ってきま~~~す☆
by kazoonoside | 2008-10-11 13:31 | Comments(0)

by kazoonoside