ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

2009年度あけおめ~~~

2008年度の関内ホールコンサート無事昨日終了しました☆

この日のために長~~い間、衣装の生地選びから・・・・曲選びから・・・・・

私にとりましては、毎年来るオリンピックみたいなものでして。

このコンサートが終わると、また次の年の関内ホールめざしてGO!なのです。



元気でした!

本当に元気で歌えました。

楽しかった!!!

みなさんと心が繋がっていたように勝手に感じました。

ありがとうございました。

開演ベルが鳴ってから、ギターアンプが火を噴いて・・・・煙・・・・1009ダイアル~~?

そんな事故もあったようですが、みなさんの連携プレーで10分遅れにとどめることができました。


このコンサートスタッフはすごいです!!

バンドもいい音をだしてくれましたよ~~~~~~ホレボレ~~~~コーラスは天使が歌うよう~~~~

私もいろんなところにドジをしましたが、でも でも でも


楽しかったです☆!!!!!

今年も歌わせてくださって ありがとうございました。

また2009年度に向けて頑張りますね~~~~~~ふぁいと~~~☆
by kazoonoside | 2008-09-24 14:50 | Comments(2)
Commented by 松崎 元雄 at 2008-09-26 00:20 x
こんばんは、隠れファン倶楽部です。
コンサートお疲れ様でした。
今日はゆっくり休めましたか?
ハプニングはいろいろあったけれど、花まるを差し上げます。
さて、私事ですが、今度の土曜日のクレセントライブ、仕事で行けそうにありません(;_;)。定時で終われば行けるかもしれませんが、もし21時過ぎても置物が現れなかったら、欠席ということで・・・日曜日も出勤になってしまいました・・・最悪です・・・
もし、現れたら「奇跡」ということで、マネージャさん、ホテルのスタッフの皆さんによろしくお伝えください。
それでは。
Commented by 荒川 和子 at 2008-09-27 01:46 x
>松崎さ~~ん
コンサートにもず~~っときてくださってありがとうです☆

クレセントの置物は今回ないかも?

わかりました。
例の場所にはボトルでも置いておいてもらいましょう~~☆

「奇跡」が起きることを期待してます!!
ありがとうです!!

by kazoonoside