横浜ハワイフェスティバル☆
横浜は今日からハワイアンフェスティバルだそうです~~

昨日はランドマークのドッグヤードの前夜祭に行ってきました。
大好きなフラダンスチーム・イワラニスクールオブダンスさんが出られると聞きましたので~~
しかも! しかも!
大好きなハワイの女性コーラスグループ 「ナレオ」 をバックに踊るとのこと!!!!!
きっと 暑いだろうなあ~~っと覚悟の上参上~~~
ところが、ドックヤードガーデンはすごい風!! 強風!! 見ているほうは涼しい~~~状態でしたよ。
ナレオ のCDは何枚も持っています。彼女たちの アロ~ハなゆる~いサウンドが好きです。
「ノースショアセレナーデ」は歌わせてもらっていますしね。
初めて本物を見るので、ドキドキでした~~~

でも・・・・
出てきた彼女たちは ジーンズにアロハシャツ。体も写真より大きく育っていまして、一瞬バックのミュージシャンかな?って~~~~
もし私が横に立ったら 痩せて小さい荒川になったことでしょう(笑)
でも ひとたび声を聴きましたら~~~~すてき~~~
ドックヤードガーデンがハワイ??
また イワラニスクールオブダンスのみなさんがきれいなこと~~~
フラさんがいらっしゃるから ナレオは地味にしていたのかしら?
それとも 前夜祭だからかな?
ともかく やはりステージに立つ人はきれいにしたほうがよさそうだなと感じましたよ~~
一応努力はしてみましょうかね~~
努力しないと 同じ人間に見てもらえない荒川ですからね。
今夜は 横浜六ッ川 レイアナイトです☆
今から 努力タイムに入りましょう~~
今夜も 暑そうですね☆
レイアでいい音楽と ビールはいかが~~? 家にいるよりきっと楽しい時間が過ごせますよ~ん~~~☆
☆

昨日はランドマークのドッグヤードの前夜祭に行ってきました。
大好きなフラダンスチーム・イワラニスクールオブダンスさんが出られると聞きましたので~~
しかも! しかも!
大好きなハワイの女性コーラスグループ 「ナレオ」 をバックに踊るとのこと!!!!!
きっと 暑いだろうなあ~~っと覚悟の上参上~~~
ところが、ドックヤードガーデンはすごい風!! 強風!! 見ているほうは涼しい~~~状態でしたよ。
ナレオ のCDは何枚も持っています。彼女たちの アロ~ハなゆる~いサウンドが好きです。
「ノースショアセレナーデ」は歌わせてもらっていますしね。
初めて本物を見るので、ドキドキでした~~~

でも・・・・
出てきた彼女たちは ジーンズにアロハシャツ。体も写真より大きく育っていまして、一瞬バックのミュージシャンかな?って~~~~
もし私が横に立ったら 痩せて小さい荒川になったことでしょう(笑)
でも ひとたび声を聴きましたら~~~~すてき~~~
ドックヤードガーデンがハワイ??
また イワラニスクールオブダンスのみなさんがきれいなこと~~~
フラさんがいらっしゃるから ナレオは地味にしていたのかしら?
それとも 前夜祭だからかな?
ともかく やはりステージに立つ人はきれいにしたほうがよさそうだなと感じましたよ~~
一応努力はしてみましょうかね~~
努力しないと 同じ人間に見てもらえない荒川ですからね。
今夜は 横浜六ッ川 レイアナイトです☆
今から 努力タイムに入りましょう~~
今夜も 暑そうですね☆
レイアでいい音楽と ビールはいかが~~? 家にいるよりきっと楽しい時間が過ごせますよ~ん~~~☆
☆
by kazoonoside
| 2008-07-25 12:33
|
Comments(0)

