ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横浜ハワイフェスティバル☆

横浜は今日からハワイアンフェスティバルだそうです~~
横浜ハワイフェスティバル☆_d0103296_12333092.jpg


昨日はランドマークのドッグヤードの前夜祭に行ってきました。

大好きなフラダンスチーム・イワラニスクールオブダンスさんが出られると聞きましたので~~

しかも! しかも!

大好きなハワイの女性コーラスグループ 「ナレオ」 をバックに踊るとのこと!!!!!

きっと 暑いだろうなあ~~っと覚悟の上参上~~~

ところが、ドックヤードガーデンはすごい風!! 強風!! 見ているほうは涼しい~~~状態でしたよ。

ナレオ のCDは何枚も持っています。彼女たちの アロ~ハなゆる~いサウンドが好きです。

「ノースショアセレナーデ」は歌わせてもらっていますしね。

初めて本物を見るので、ドキドキでした~~~

横浜ハワイフェスティバル☆_d0103296_123941.jpg

でも・・・・

出てきた彼女たちは ジーンズにアロハシャツ。体も写真より大きく育っていまして、一瞬バックのミュージシャンかな?って~~~~

もし私が横に立ったら 痩せて小さい荒川になったことでしょう(笑)

でも ひとたび声を聴きましたら~~~~すてき~~~

ドックヤードガーデンがハワイ??

また イワラニスクールオブダンスのみなさんがきれいなこと~~~

フラさんがいらっしゃるから ナレオは地味にしていたのかしら?
それとも 前夜祭だからかな?

ともかく やはりステージに立つ人はきれいにしたほうがよさそうだなと感じましたよ~~

一応努力はしてみましょうかね~~

努力しないと 同じ人間に見てもらえない荒川ですからね。

今夜は 横浜六ッ川 レイアナイトです☆

今から 努力タイムに入りましょう~~

今夜も 暑そうですね☆

レイアでいい音楽と ビールはいかが~~? 家にいるよりきっと楽しい時間が過ごせますよ~ん~~~☆


                      ☆
by kazoonoside | 2008-07-25 12:33 | Comments(0)