ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

連休終了~~~

たっぷりお休みをして、明日?今夜?からまた始まります。

お休みボケで、とんでもないへまをしないように心を引き締めて今夜は歌いましょう~~

横浜関内バーバーバーで歌います。

バンドはもちろんノーサイドですが、ピアニストの若宮さんが欠席届がでていて、代わりにピンチヒッターは 強力な神尾さんです。

忘れなければ写真を撮ってきますね!!

これからゆっくり寝て~~~さあ 始まり はじまり~~~


この休みの間に、なぎさ団地さんからのコンサートが決まりました。

今年で4年連続です。うれしいなあ~~

100人のホール(長浜ホール)の中にはこの団地の方だけでいっぱいになるのです。

毎年歌わせていただいていますから、なんだか自分の町内のような気がしてきますよ。

「始めまして」のお客様はほとんどいらっしゃらないので、ステージに上がるとみなさまからの温かいパワーを感じることができる とてもすてきなコンサートなのです。

10月18日のコンサートですが、今からうきうきです。



明日はこのいい気分をひきつれて~~~明るく歌っちゃいます。

明日のメニューは ちょっと派手目なメニューで・・・・踊りだしたくなるような~~~

70年代のディスコ?みたいかも??

たまには こんなのもいいですよね!!!

それでは おやすみなさい~~~
by kazoonoside | 2008-05-09 00:49 | Comments(0)

by kazoonoside