ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜は横浜ランドマークレストランマンジャマンジャでした☆

横浜みなとみらい地区はたくさんの人でしたよ~~

空気が桜色~~~

マンジャマンジャはイタリアンレストラン、ランドマーク5階の窓から見るみなと未来の景色は素晴らしいです☆

お客様はい~~っぱ~~い~~でした。

このお店では素敵なアイディアがありまして~

テーブルクロスの上に大きな紙を置くのです。
そしてサービスをする方が お客様からみえるように・・・つまりご自分は逆さまになってしまうのですが・・・サインをするのです。

それは クレヨン?みたいな物でね。そのクレヨンはテーブルに置いていかれます。

お客様はそのクレヨンと、テーブルいっぱいの紙に何を描いてもいいと言う訳。

ちょっと楽しいアイディアだと思いませんか? さああなたなら何を描きますか?
今夜は横浜ランドマークレストランマンジャマンジャでした☆_d0103296_025067.jpg

これは今夜のデザート~~~(おいしそー)

40代?の方々が小学校の時の先生のリタイアの会をなさっていたり~~

昨日のライブもそうでしたが、今は年度が変わる時期です。
新しい門出の会をあちらこちらで見ることができました。

それぞれの人が2008年のさくらをいろんな想いで観られていることでしょう。

さくらも 今満開のようです・・・・・・



さあ 明日は昨日歌ったお店 レイアでまた歌います。

お客様が、おきゃくさまを集めてくださって パーティーです☆

参加はどなたでもOKのようですから どうぞ夜桜見物がてら いらしてくださいね。

出演は もちろんノーサイドと私です☆

3日連続ライブは明日で終了です。明日は残りのパワー全開で歌ってきますね☆
by kazoonoside | 2008-03-30 00:02 | Comments(0)

by kazoonoside