ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

誰か~~

探し物はなんですか060.gif
   貯金通帳です・・・・
見つけにくいものですか060.gif
   薄いですからね・・・・中身も薄いんですけれど・・・
机の中も、カバンの中も 探したけれどみつからないのに060.gif


なくなってからもう10日は経つと思います、いえ みつからなくなってから~~

最近泥棒がおおいと聞いて 隠したのかも?(それさえ覚えていない007.gif

泥棒に見つからないように隠したのだとしたら・・・・・・

私にも見つからない(自分で隠したのに)

泥棒さんにさがしてもらわないと見つけられそうになく・・・・

印鑑もかくしてありました、それは見つかりましたからちょっと安心ですが025.gif

1月は 半月かかってパスポートを探し、見つけました071.gif

毎日が宝探し?でひとりで楽しんでいます?021.gif
by kazoonoside | 2008-02-05 15:40 | Comments(2)
Commented by かれん at 2008-02-07 19:39 x
探し物名人・・・・
私だけじゃなかったんですね~。よかった~~。

いつも思うんですが、荒川さんって文章も♪歌ってる。
リズミカルであったかくって楽しくて・・・
ニタッとしたりクスッとしたりしながらいつも
タダ読みは申し訳ないなと思いながら拝見していますよ。
音楽も文章も・・ステキです!!

Commented by 荒川 和子 at 2008-02-07 22:35 x
かれんさ~~ん いらっしゃ~~い~

人生の大切な時間の何パーセントがが物探しタイムです。
かれんさんも同類項! 悩みが同じ!


タダ読み、それでもいいですよ~~
ここに遊びに来てくださいね☆

そして 時には 書き込み よろしくね~~~♪
ありがとうです☆

by kazoonoside