ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今年の運勢は~~

新年になるといつからか近くの神社で「だるま」を買っています。
新年に片目を書いて(入れて?)暮れに両目にして~~

このだるまは、健康運というより、音楽運・・・そんなつもりですが・・・・

今年は喪中で神社へ出かけるのはやめにして、買ってきてもらいました。

そして早速 片目を入れようとマジックを探しましたがみつかりません~~~そこで~~

近くにあった筆ペンで・・・・なかなかインクが出てこなくて・・・・ぎゅ~~っと押さえてみたら~

今度はたっぷり!!

さあどうしましょう~~~片目の上にインクがたっぷりですから、そのまま飾ったら黒い涙になりそうで~~

いつもでしたら黒目がちょっとのかわいいだるまさんになるのに・・・・黒目が大きくなる大きくなる~~~ほとんど白目がなくなりました~~~それでも 少し涙?黒インクが垂れてきて~~きゃあああ~~~これって いい運気がくるのか???こないのか????今年が終わらないとわかりませ~~~ん。
今年の運勢は~~_d0103296_23564920.jpg

白目がなくなって・・・黒目が大きいというか・・・痛々しい~~~かわいそうなだるまになってしまいました☆・・・とほほほ・・・・


そして、今日までいいお天気だったのに・・・・

明日から 悪くなりそうで、おまけに土曜は雪かも???

明日はバーバーバーで新年初のノーサイドライブ☆

あさって雪?の土曜はランドマークのマンジャマンジャで歌うのです・・・・

お天気が悪くなるのは私が歌うからではないと思います!  たぶん・・・・きっと・・・・ちがうと思います・・・・・・・・・☆
by kazoonoside | 2008-01-11 00:02 | Comments(0)

by kazoonoside