ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今年もよろしくお願いします☆

また新しい年になりましたね。

暮れからいいお天気で・・・・気持ちのいい新年を迎えられました。
みなさまはいかがですか?

でも 雪がたくさん降ったところもあるようです。

我が家は家族が家にそろって、ワイワイ賑やかに過ごしています。

昨年の今頃は おばあちゃんも楽しそうだったのに、1月10日に倒れたのでしたっけ・・・・

そんなわけで 今年は年賀状も辞退して、いつものお正月と大分違っています。


さあ 今年をどんな年にしようかなと、プラン中です。

今予定されているのは・・・・
いつもの 定期的なライブの他に・・・

3月8日 土曜日 お昼過ぎから上大岡の「ひまわりの郷」でティータイムコンサート「歌のおくりもの・・その3」を。

4月5日 土曜日は 神戸、

4月6日 日曜日は 名古屋、

4月13日 日曜日は 横須賀芸術劇場「ベイサイドスポット」

桜の頃までに ホールコンサート予定が続いています。

さあ どんな出し物にしようか~~ 桜の頃は 日本語の歌が歌いたくなりそうです。

テンポのいい日本語の曲も作ってみたいし・・・・・

庭のおじいちゃんの夏みかんで ママレードも作ってみたいし~~~

今年がみなまにも 私にも いい年になりますように・・・・


ことしも どうぞよろしくお願いいたします。。。。
by kazoonoside | 2008-01-04 01:28 | Comments(6)
Commented by ゆかりん at 2008-01-07 05:40 x
ブログもお正月らしく和になりましたね~
優しいピンクでいい感じです。

今年の春はツアーですか~
忙しくなりますね。
地元横須賀は行きたいけど残念、もうその頃は戻ってます。
なのでぜひシカゴツアーを計画してくださ~い。
待ってま~す!
Commented by kazoonoside at 2008-01-07 17:03
ゆかり~ん

和は 和子の和ですからね~~
シカゴから帰ってくるのですか?
お会いしたいものですね~~

おとうさまが指より数えて待っておられる事でしょう。

シカゴ行きたいなあ~~~~~
Commented by レイ at 2008-01-08 15:27 x
4月5日に神戸にいらっしゃるのですね☆
関西初上陸(笑)ですね~。パチパチパチ!!
この日をどんなに待ち望んだ事でしょう。
まだCDでしか荒川さんの歌を聴いた事がない私にとって
待望の日です。

すっごーーく嬉しいです。メッチャ楽しみです。
ぜひ伺いたいと思います。

でも、、この日次女の入学式かも??なんですぅ。
ライブは夕方か夜ですよね?お昼だったら行けないかも、、
ライブの詳細が判ったら教えて下さいね。


Commented by 荒川 和子 at 2008-01-09 11:34 x
レイさ~~~~ん
 私のお客様の中で、お会いしたことがないのにCDを楽しんでいただけている方は、レイさんのほかにいるのかしら??

こちらこそ、お会いできることがとても楽しみです。とっても~~

4月5日・・・・そうですね~~入学式のある頃ですね・・・
忘れていました。

私もかつて、二人の娘の卒業式、入学式と、飛び歩いた忙しい季節がありました。 写っている写真は、お母さんはいつも同じスーツ~~
違うのは長女、か次女か。

レイさんは、今がその時期なんですね~~
私のライブは夜ですが、お嬢様を第一に考えてあげてくださいね。

そして・・・ひよっとしたらお嬢様もご一緒でも喜んでいただけるかもしれません。

てれくさくて口には出せない想いも、歌いましょうね~~ おかあさんの気持ちになって・・・・

お会いできますように・・・・・・☆
Commented by 松崎 元雄 at 2008-01-13 00:14 x
隠れファン倶楽部です。

今更ながら遅ればせながら、新年のご挨拶です。

年明け早々いろいろと忙しく、ブログ拝見も書き込みもご無沙汰していしまいました。
昨年の暮れの最後のクレセントライブの日、日中鎌倉へ取材に行ったのですがお天気も悪くてそのおかげで風邪をひいてしまい、冬休みはずっと咳き込んでいました。ようやく咳きのほうは峠を越えました。
荒川さんはのどの調子はいかがですか?
部屋が乾燥するので加湿器を炊きたいのですが、今年は夜の冷え込みが厳しいようで、窓が結露でびしょびしょになってしまいました。
先ほど○○バシカメラの通販で吸入器を発注したところです。

年明け5日に再び取材に行きましたが、逗子の披露山でそれなりの夕日に出会うことが出来ました。でもここ2-3年の鎌倉の海は、冬でも海水温が高いようで、霞の多い状況が続いていますね。

今年は、3月から4月にかけて荒川さんもますます忙しい年になりそう・・
体調管理は十分にしてくださいね!

今年もよろしくお願いします。

Commented by 荒川 和子 at 2008-01-13 19:51 x
松崎さ~~ん
 新年が明けて、もう半月経ってしまいましたね。

これからが冬本番です~~
この乾燥がのどに・・・・こわい・・・・・

この時期が終わると、今度は花粉症の頃になって、それが終わると暑い夏が来て・・・・

1年の早いこと☆

今年も頑張りますから どうぞよろしくお願いしますね☆

by kazoonoside