ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

16日はレイアライブでした☆

あああ~~~楽しかった!!!

写真を撮るのをまた忘れました~~

笑った~~笑った~~~あまりに楽しくて歌えなくなった場面もあったり~~反省

アコースティックな感じのしんみりしっとりライブで~~~でもお客様はいつもニコニコ

ダンスの曲が始まると ガイジンのお客様お二人が 全員を立たせて!レッツダンス!!

立ち上がったおきゃくさまもニコニコ満面の笑顔!!!

ライブは生・・出演者は ミュージシャンと お客様~~お客様も大事な出演者です☆

今日は特にそれを実感しました。

青森五所川原からいらしたお客様と ジンバブエからいらしたお客様がまるで兄弟のようにぴったりおそろいで踊られるのです~~~

ああああ 平和って すてき ☆

笑顔が笑顔をよんで~~~笑顔が感染します~~~

ステージでも ハプニング? 

お店にいっぱいの人達が みいんな笑顔なのです、これって最高ですね☆

私は人の笑顔に会いたくて歌っているのだと、確信した夜でした。

少々何かがあってもいいじゃない~~~ たまにこうしてレイアでみんなで笑顔になれば☆

今年のレイアライブはこれにて終了です。来年からはまた第4金曜日になります。

みなさ~~~~ん~~~
あたたかいママさんと お嬢さんのチーちゃん、そして荒川が待っていますから、毎月第4金曜日は 六ッ川のレイアに集合してくださいね☆

たくさんの笑顔に出会うことができますからね~~~
by kazoonoside | 2007-11-17 02:34 | Comments(2)
Commented by 極楽寺の狸 at 2007-11-20 00:03 x
荒川さんのファンの皆様
いま鎌倉の由比ヶ浜もたくさんの笑顔の出会いで満ちあふれています
そう荒川さんの娘さんのkonaoちゃんの個展に人々がたくさん集まっているのです

すみません以下のようなことここに書くことではないかもしれませんが
荒川さんのファンの方々にも是非知っていただきたいので場所を拝借

今回konaoちゃんの個展を見に行きとても驚きました
ずっといろいろな場所で見せてくれたいろいろな作品(技法)が
一つに混ざりそして発酵してとても良い作品達ができあがっていました
一人の女性が一つ大きく脱皮したと言えばいいんでしょうか
とても感じ入りました

荒川さんのファンの方々もkonaoちゃんの個展を是非ご覧ください
(そして気に入ったらお買いあげを)
28日までです!!話し好きのkonaoちゃんが待っています!!
当人は毎日1~6時までお店にいます!!

会場案内:http://www.konao.com/daisy's2007.html
ブログ:http://konao.livedoor.biz/

荒川さん 「娘さん立派に成長しておられますね」
一年間見続けていた甲斐がありました、嬉しいです

また大船でお会いしましょう
Commented by 荒川 和子 at 2007-11-20 22:29 x
狸さ~ん
娘コナオの宣伝ありがとうございます。
いらしてくださったのですね~~
私はまだなのです・・・・
成長しましたか? 1年間見ていてくださってありがとうございます。

娘が褒めてもらえるのは、とてもうれしいことです。
親ができることは、ただハラハラしてみていることだけですからね。

娘が何かに情熱を燃やして生きて、愛する人をみつけてくれて、人生をたっぷりいきてくれれば それだけで私は充分シアワセです。

お母さんもしっかり命の火を燃やして生きていきますから・・・・よろしくお願いしますね☆

by kazoonoside