ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

いよいよ・・・

明日です

ドキドキ・・・です~~

この9月のコンサートはもう11回目、11年目になるのにぜんぜん慣れません・・・なんで?でしょうね~~

いまでもどきどき~~


初めてコンサートをした時思ったものです。

越路吹雪さんは年に1回リサイタルをなさっていて、その用意を1年でなさる・・それがライフスタイル・・・・そうだ 私もそうなるといいなあ~~って

でも聞いたところ、越路さんは毎回、抱きかかえられるようにステージに上ると・・・そのくらい緊張されると・・・・

やっぱり・・・・・・

腰地吹雪さんと比べ物にはなりませんが、何回やっても緊張 きんちょう は、同じです。

いい時が流れますように・・・・・・・☆  もう神頼みの段階になってきました~~

カウントダウン・・・・すたーと~~~
by kazoonoside | 2007-09-29 18:15 | Comments(4)
Commented by motoko at 2007-09-29 19:35 x
あと22時間ちょっとで 幕があきますね~~~和子さん 観客である私達も同じようにドキドキしているのですよ

コンサートの日にちが決まってから まだまだ先だと思っていたのに
明日でドキドキも また一年後までお預けかと思うと寂しくもあります

明日は最高の夜になるよね 一昨日の満月にもちゃんとお願いしておきましたよ

頑張ってネ


Commented by 荒川 和子 at 2007-09-29 20:23 x
motokoさ~~ん
あと21時間ちょっとになってしまいましたよ~~
出演する私も、そしてお客様もドキドキ!!これって普通の(有名人の)コンサートでは考えられないでしょうね~~

満月にオネガイ・・私もしました・・・おばあちゃんのお部屋から満月が良く見えて~~生きていたら絶対「ルーシーさんお月様がきれいよ」って言ったに違いないと思っていました。 そうおばあちゃんにも話して一緒に見ましたよ~~~

どきどき・・・頑張りますネ・・・☆
Commented by 大島摂 at 2007-10-01 15:36 x
こんにちは!昨日は素敵な歌声を有難うございました!酔いしれて帰り着きました。少しお痩せになられた様で、何だか何時もの荒川さんと変わったって、友人と話しました。きっと、頑張られたので、お疲れも出る頃でしょうが、充電して、また、新しいスタートをお願い致しますね!CD,時間がなくて、失礼してしまいました。今度お会いする時に頂きたく思います。今日1日のブログに、荒川さんの事を少し書いて、リンクしておきました。来年のコンサートも、楽しみにしておりますね!私も来年はまた個展を予定していますが、主人の身体と相談の上なので、日程はもっと先になって決めるつもりです。まだ、お若い荒川さんです。ご自愛の上、頑張って下さいね!応援しています。
Commented by kazoonoside at 2007-10-01 22:46
大島さ~~ん
 コンサートにいらしてくださってありがとうございました。
また あいにくの雨で・・・・・
でも 横浜を堪能されたご様子~~~
よかった☆  エネルギーをチャージしてくださいね~~

痩せてしまったのは、いいことかしら?それとも・・よくないかも~~

またこれから始まる来年の9月までの364日、リフレッシュしてがんばりますね~~~~

ご来場ありがとうございました。

by kazoonoside