ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レコーディング☆

3曲だけのミニアルバム?を録音してきました。

オリジナル2曲、カバー曲1曲です。

短い時間でちゃちゃちゃっと~~?
レコーディング☆_d0103296_9325211.jpg


大人の心の絵本?のような感じで聴いていただけるといいなあ~~
ジャケットは娘のコナオが描いてくれることになりました。

私の写真を使ったジャケットよりず~っといいのです。
これからいっさいの写真止めてしまったほうがいいかも?

とか言って~~~
レコーディング☆_d0103296_9362815.jpg

図々しいですよね~~~記念だからいいかなあ~載せちゃって~~~

録音作業はとても時間がかかって、しかも待つ時間が多いのです。
そのため?か、待つためのお部屋はいろんな遊び物がおいてありました。

トランプ・フラフープ・そして・・・・
レコーディング☆_d0103296_9405435.jpg

ジュークボックスです☆
電源をいれると、タダで聞き放題~~~
しかも 古いドーナツ盤のレコードばかり~~
レコーディング☆_d0103296_9443766.jpg

中をのぞくと・・・・
レコーディング☆_d0103296_9451370.jpg

もう夢の中~~~
私も小さくなってここの中に入れてもらいたい~~~
時間が止まって、なつかしいオールディーズをここの中で歌っていたいです~~~


9月のコンサートからの発売になります。

歌で綴った・・・大人のための絵本・・・

ぜひ、ぜひ聴いてくださいね。

よろしくお願いします・・・・・☆
by kazoonoside | 2007-08-14 09:32 | Comments(4)
Commented by fcf-music at 2007-08-15 21:30
今年もコンサートが近づいて来たんですねーー。
陰ながらファンとして応援していますよ!
落ち着いて楽しんでくださいね♪ 
じょうじ
Commented by 荒川和子 at 2007-08-16 09:11 x
ジョージさ~~ん

去年はコンサートに差し入れありがとうです☆
11回目になりました。
たくさんの人の協力があって11回目になったのです。
ジョージさんにも感謝感謝ですよ~

失敗は怖くないって教えてもらいましたからね~~~

ありがとうね~~~☆
Commented by fcf-music at 2007-08-25 03:31
そう、人間は失敗を重ねた分、大きくなれるんだなぁ、、、
だ、だからぼくは、こんなに大きくなっちゃったんだなぁ。。
Commented by kazoonoside at 2007-08-25 12:17
じょ~じさんの山下清、なつかしい~~~~
あって笑わしてほしいですよ~~~

by kazoonoside