ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はテクノタワーホテル・クレセントライブでした☆

大型連休が始まりましたね~~

いつものクレセントは大人の時間が流れましたよ☆
隣からは鉄板焼きの美味しそうなにおいもしてきて~~~

8時に歌い始めましたら、18階の窓、その向こうにシーパラダイスの花火が上がって・・・・
う~~~ん ゴールデンウイークなのだと、みんなが待っていたお休みが始まるのだと うれしくなりました。

まるでコンサートのようにたくさんのお客様がし~~んとなって聴いてくださって・・・・
ありがたいことです☆

ピアノの若宮さんとのコンビも お笑いのように育って・・・

楽しい夜が過ぎていきました・・・・

今夜はテクノタワーホテル・クレセントライブでした☆_d0103296_0535247.jpg


明日はまた、六川のレイアさんで歌います♪
by kazoonoside | 2007-04-29 01:02 | Comments(4)
Commented by 松崎です at 2007-04-29 01:22 x
隠れファン倶楽部です。
クレセントライブ、お疲れ様でした。
やはり、ストロボ焚いて撮ると良いですね、若ちゃん、チャンとぶれずに写ってます。
そろそろカレンダー用の取材を始めないと、来年のカレンダーが作れないとちょっと焦ってます。でもあんまりお天気良くないので、この連休でどれだけ鎌倉に行けるか・・・
荒川さんも、どんどん写真の腕を上げてくださいね。
ステージ右側の植え込みがなくなってさっぱりしました・・・

それでは、また。
Commented by かおり at 2007-04-30 00:30 x
おはつの カキコミです!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今夜は、楽しいひとときをありがとうございました。
何年ぶりだろう。感動の涙が、自然にポロポロでてきたなんて・・・・。
トークも上手で、笑いあり涙ありの 感きわまるライブでした!
もう、ぶっちゃけ、トリコです!
そして、わ、わたし、はい、荒川さんも さすが 気づかれましたね!
若ちゃんの 熱烈ファンにもなりました。
若ちゃんの ピアノは ほんと癒されます。

今日は、若ちゃんのピアノに癒され、荒川さんの歌に勇気をもらえました!
パソのほう、寂しいとのこと、ミクシーされてみませんか?
カキコミの量は、10倍に膨れ上がると思います。
ミクシーに入り、このリンクに飛ばせば、楽ですし・・・・
紹介性なので、よろしければ紹介します!v(o^_^o)v
Commented by kazoonoside at 2007-04-30 01:35
>かおりさ~~ん  荒川です!
カキコミありがとうです☆
若ちゃんのピアノはいい音がするでしょう~~
彼は木に登るくせがある人?なので、今頃はこれを読んで 空まで伸びる木に登っていることだと思いますよ~
楽しんでいただけてとてもうれしいです~~~~

パソさみしいいいいいいのですががががが・・
ミクシーには、はいってま~~す。
よく意味がわからないのですが、入っていることは入っています☆
なんと 私のコミュもあるのです。名前で検索してみてください。
ミクシーでもつながりましょうね~~~
これからも よろしくねねねねね!!!
Commented by kazoonoside at 2007-04-30 01:58
>松崎さ~~ん 荒川ですよん!
いつも写真を撮ってくださってありがとうございます。
そして クレセントのステージ横の植え込みがなくなりましたね。
やっぱりこのほうがすっきりしているかもしれませんね。

これからはクレセントから花火を見る・・・・そうです、夏に向かっていますね~~~~また新しい夏がやってきますよ~~~

いつもありがとうございます☆

by kazoonoside