ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

先週は~~

明日はAZカフェライブです☆
ギターの鄧君とピアニスト若宮さんと3人ライブです☆
ワンちゃん参加型で~~~何を隠そうワンちゃんも音楽が好きみたいですよ~~~♪

そして 先週は小さな旅行に行ってきました。

実は・・・私は長崎のハウステンボス大ファンなのです。

今回で3回目です☆
先週は~~_d0103296_1115240.jpg

これって 日本なのですよ!!

本当のヨーロッパに行くのには時間も・・・その他・・いろいろ大変な時はオススメです☆

静かでのんびりとしていて、しかも回りはまるっきりヨーロッパ☆
ヨーロッパも近くなったものだと・・・・・あと何年かしたら・・そう信じてしまうかもしれません・・フフフ~~


もうだ~~いすき!! ハウステンボス!!
先週は~~_d0103296_1117467.jpg

これらの写真は 私がやっと買ったデジカメで 私が写したのですよ~~
絵葉書ではありませんよ~~~

今回は 博多に行ったついでに ハウステンボスまで足を伸ばしたので 6時間くらいの滞在でしたが・・・

以前行った2回は 長崎空港から船で40分位でハウステンボスの真ん中の船着場に着いて~
ですから 羽田を出て次にみた街が いきなりヨーロッパ!!!

疲れがたまった時は ここに3泊くらいゆっくりしたいものです☆

そしていつか わたしのお客様もお連れして・・・ハウステンボスライブ♪とか・・・・
参加者は・・・数人だったりしてね・・・・
でも夢はいくつもっていても罪にはなりませんからね☆

行きましょうね~~~~~☆ いつかね~~~~☆  
先週は~~_d0103296_11233614.jpg

by kazoonoside | 2007-04-19 11:15 | Comments(2)
Commented by ☆☆ユーミン at 2007-04-20 01:28 x
こんばんわ~~♪
本物のヨーロッパに見えます(行ったこと無いけど・・・)
素敵なバラのアーチがあるのですね。間もなくバラの季節がやってきます。なんと早いことでしょう・・・。
デジカメ買ったのですね!素晴らしいです。
どこに行くにもカメラを持って行くといいですよ。

連休は新潟の父母と始めてのハワイに行く予定です。どんな旅になるやら今から大変な予感がします。

Commented by 荒川 和子 at 2007-04-21 12:19 x
ユーミンさ~~ん☆
ヨーロッパのようでしょう~~(乙女チックな空想のヨーロッパ!!)

今ツアーも安くなりまして、2万円ちょっとで、一泊、飛行機も、入場券も入っていたりするのがありますよ、しかもホテルもグッドなのです☆(これヨーロッパではなくて、ハウステンボスのハナシですけれど・・・ね)

でもここに行けば森や花の妖精がいっぱいいると思います。
ご夫婦でどうぞ~~~☆

連休はハワイ!!!!ですか!!!!いいなあああああ~~

楽しんでいらしてくださいね~~
疲れて親子で険悪になってきたら、ベランダに出て海の、ハワイの風に吹かれて~~~可能なら、ほら、ipotとかMDとか、音楽をおひとりで聴いて・・・また優しい気持ちをとりもどして・・・・・

行ってらっしゃ~~~い~アロ~~ハ☆

by kazoonoside