ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ひな祭りはスターホテルブルーライト~☆

昨日3月3日はブルーライトでした~
ニューヨークから帰ったばかりのピアニスト若宮さんは時差?のせいか始めは眠そうでした~

年末調整?が終わってホッとしておいでになったご夫婦~
ご結婚30年は過ぎておられると思いますが、ご夫婦二人三脚でとってもステキなカップルです。


10年ぶりにいらしたご夫婦は、お店が昔と同じと感激されていました~

3月7日がお誕生日でそれを繰上げしてお祝いをしていらしたご婦人お二人~
来年もいらしてねって・・・・ハッピーバースディ~~♪


お隣のホテルは披露宴の真っ最中から、こちらのステージが始まって、最後のステージの頃には暗くなっていました。
お幸せなお二人がこちらから見えて、こころがぽ~っとしてきましたよ。
「おめでとうございました。」

そこでご結婚なさった方の記念すべき夜に、音は聞こえませんがヨーロッパ調の通りをはさんだこちらで、まるで映画のシーンのように見えて・・・・
ワカチャンもこちらから結婚行進曲とか弾いていたり~~~
う~~ん なんかイイカンジ~~~☆

空はかぐや姫が帰っていくようなきれいな満月~~~☆

スターホテルブルーライトではとてもファンタジーな夜でしたよ~~

イケメンのスタッフを撮ったのですが、あまり良く撮れないで・・・・またトライしてみますね。
ひな祭りはスターホテルブルーライト~☆_d0103296_21211973.jpg

by kazoonoside | 2007-03-04 21:21 | Comments(0)

by kazoonoside