ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ディナーショウも終わり・・・・

ディナーショウも終わり・・・・_d0103296_124557.jpg

昨日は今年最後のステージ☆
インターコンチネンタルホテルディナーショウ~~~~
私の気分はお客様と「忘年会」!!

みなさ~~ん今年も頑張りましたね~~~えらかった!ポン!と背中をたたきあう日なのでした♪

ノーサイドも恒例のタキシードです。
みんなこんなにカッコよかったかしら?って思うほど 馬子にもなんとかで~~

おしゃれに決めて 2曲目を歌いながら キーボードとピアノをくの字に置いて足を広げてペタルを操るワカチャンを見たら・・・あれれれれ・・・靴下・・・・???茶色のシマシマ!!~~やっぱり靴下はクロがいいでしょう~タキシードなんだから~~~

着る物には無頓着なワカチャンです、思わず吹き出してしまった私でした。

お客様でいらしてくださった切画アーティストの風祭 竜二さまから、お客様へたくさんのプレゼントをいただいて、急遽抽選もあったり~~~

お誕生日もあったり~~~~

たくさんのお客様がダンスを~~~~

外はベイブリッジがきれいで~~~~~

何より お客様がすてき~~~~~

今年も元気でインターコンチネンタルホテルまで漕ぎ着けられました。

応援してくださるみなさま、どうもありがとうございました。

来年もこの忘年会までがんばって歌い続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

今日はちょっとくたびれて、人間になっていません~~
大掃除が・・・・・

88歳の我が家の長老に聞きました。
「大掃除 終わっていなくても新年は平等に明けますよね?」
長老
「大丈夫です。いやだと言っても新年はきてしまいますから。いやだと言っても歳をとるのです。」


と言うわけで 大掃除は新年明けてから?

明日はふぁいとです☆
ディナーショウも終わり・・・・_d0103296_1242566.jpg
by kazoonoside | 2006-12-30 22:01 | Comments(2)
Commented by 松崎 at 2007-01-28 15:56 x
あけましておめでとうございます。
というか、昨日お会いしましたね。
年明けからもブログがいっぱいあって、どこに書いていいのか迷った挙句、とりあえずここに書きました(今見たら、去年のブログにコメント書いているのね・・・・)。
これからユカリンさんのブログも見てみます。
差し上げたカレンダーの2月の写真、あれは江ノ島の稚児が淵という場所で撮った夕方の相模湾ですね。好き嫌いもあるのですが、私の場合ああいう場所ではどうしても人物をシルエット調に撮ってしまいます(笑)。
今年も年明けから忙しく、1月は鎌倉行けませんでしたが、これからも鎌倉日記のために足しげく通う決意だけはしてますので、また良い写真が撮れたらプレゼントさせていただきます。
それではまた!!(2月は1回くらいはスターホテルに行きたいです)
Commented by 荒川和子 at 2007-01-28 21:07 x
松崎さ~~ん
もう一月も終わろうとしているのに~~~
去年のページへの書き込みありがとうです!!
カレンダーの写真とてもステキです。
今年もどうぞよろしくね。置物がいないと淋しすぎますからね~~~

by kazoonoside