ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

金澤園ライブ~歌えたのです!!

金澤園ライブ~歌えたのです!!_d0103296_16404552.jpg
3月3日に転んで腰椎圧迫骨折してひと月が過ぎた4月6日月曜日、カフェ金澤園で午後の音楽会~開催することができました。
まだバックさえ持てない状態でしたが 2時間~用意した椅子に座ったり立ったり~
皆さんに助けていただいて歌わせていただきました

安静に、ということで過ごしたひと月でした、じっとしているとず~っと痛いのです
それなのにライブをしていると痛みは全く感じなくなって、その後もいっぺんに回復度を増した感じがあります~不思議です

マイクスタンドは私の杖となって(笑)
握り続けて2時間ですから~最後の方には左手の中指がマイクから離れなくなり、
そして指がつってしまって~手の指がつったのは人生で初めての事~

「ひえ~~指がつりました~~」そうしたら何と、あちらこちらお客様たちが
「漢方薬がありますよ~」って いただいた薬の袋を開けることもできなくなって
それも手伝ってくださって~
漢方薬をいただいたら直ぐに治って~~

ちょっとハンデのあるライブでしたがアットホームで皆さんと仲良しになれて、しあわせな時を過ごさせていただきました。

ここブログでもご心配をおかけしました。
全治3か月ということですから まだひと月が経ったところで完治までは時が必要ですが
コルセットきつくても頑張りますね~

5月14日木曜日は秋谷海岸イタリアンレストラン「ドン」で歌います
お問い合わせ ご予約は
荒川音楽事務所 045-783-7400又は
090-4373-0465まで
金澤園ライブ~歌えたのです!!_d0103296_17071921.jpg
あとひと月ありますから~もう指はつらないと思います(そう願っています)笑


by kazoonoside | 2026-04-09 17:09 | Comments(0)