骨折一か月が過ぎました~

全治3か月ですからまだコルセットは続くよ~いつまでも~いえあと2か月なのですが
地獄の日々が過ぎて地獄からの生還です(笑)
骨折は4か所目ですが今回が一番辛かったと感じます
そして来週6日月曜はカフェ金澤園で午後の音楽会開催です
この春は座敷牢(自宅)に籠って大人しく過ごしていて桜は時々車で通ってもらって車内から見物していました
そんな春に歌いたい~~です~~
6日・・・もう桜は散っていますね・・きっと
桜吹雪~~も、終わってしまったころかもしれませんが・・・
春の気分でお送りしたいです~金澤園で春の音楽会
13:30開場 14:00開演です
お問い合わせお申込みは 045ー783ー7400又は090-4373-0465まで
コルセットはつけないでお目にかかります~また歌えるようになるなんて~オーバーのようですが イタイイタイの日々は歌えるなんて思いませんでしたからね~
歌えることに感謝です~胸がいっぱいになると思います~
どうか少しでも桜が残っておりますように~~


by kazoonoside
| 2026-03-30 20:09
|
Comments(0)

