ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

闘病中です~その③

第一腰椎圧迫骨折から10日目になりました
連日が自分の体との闘いでした、今もですが~
痛み止めの使い過ぎで酷いことになってから痛み止めを止めまして~~そうしたら猛烈に痛くて、それで2日前に少なめの痛み止めをまた初めて~やっと落ち着きました。

サイボーグ?のようなコルセットをつけていますから動きが大変なのですが、痛みから解放されて趣味のネックレス作りをご機嫌にやっていたら・・・今度は歯が痛くなってきて・・
きっと肩がこってしまったのかもしれません、やりすぎはいけません~~

あわてて痛み止め~~これは歯の為に~~オーマイゴッドの日々なのです~~

来週は暖かいとか~その頃は体調も良くなっていると思いますが、今度は花粉に要注意なのです162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2026-03-13 20:54 | Comments(0)