ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

闘病中です~その2

第一腰椎圧迫骨折8日目です
入院はしていません~救急病院で入院か自宅かと聞かれまして入院でもこれは治療がないので安静にするだけだと~それでもちろん自宅です!

山のような痛み止めをいただいて、それが私のお友達??
飲んで飲んで飲んで飲んで飲みました! 飲み薬でないものもいただいて~

とても痛いですからゆっくり説明書を読まず4時間を空けて~と書いてあるのだけは確認して~ざっと計算すると4時間明けるとは一日6回ということでMAX飲みましたよ
そうしたら痛くないのです~2階からもトントン降りてこられるし~

これならライブもできそうだと一旦キャンセルしたライブをやれる判断をして連絡~
実はその日が明日12日のレストラン「ドン」のライブなんですけれど・・・

ところが痛くないのでしっかりお薬の説明を読んだら「4時間空けて1日2回まで」きゃあああ~~です
確実に飲みすぎ?使いすぎ? あわてました~~薬を減らしたら・・・痛いい~痛いい~~
また皆さんに連絡「ドン」ライブは延期に・・・・トホホ・・・

薬はちゃんと確かめて飲むことに致します、骨身にしみました~

ガックリして大人しく映画を「きみが還る場所」実話だそうで事故で大けが90分天国に行っていた人のお話、その人は体中の骨を折っていてボロボロ状態~そこからそれを克服してその時の経験を伝える牧師(元々牧師さん)になったという実話で、実際骨折中の身に染みるお話で~~こんな大変な経験をした方もおられるなら私のは何と言うこともない!イタイなんていえないな~~~(言っちゃいますが)イタイイタイと映画を観ております(笑)

15日からWBCも~その頃はずっと回復している頃と思います。
明日予定していました「ドン」ライブ、雨も雪も降らないようです~~私が歌わないから?
次回の「ドン」ライブは5月14日木曜を予定しております。
その日が待ち遠しいです~~~162.png110.png162.png

by kazoonoside | 2026-03-11 20:52 | Comments(0)