ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

桜井さんの事~ご報告です☆

桜井さんの事~ご報告です☆_d0103296_12202284.jpg
寒くなってきました~こんな時期に辛いご報告です

事務所の代表でありプロデューサーであり「荒川和子&Noside」を支えてくれていた桜井富美雄、桜井さんが11日に永眠いたしました

昨年11月25日深夜に倒れて1年と10日入院していましたが
ついに虹を渡っていきました

常にお客様の側に立って皆様に喜んでいただけるように気配りして私が選曲した曲もダメだしをして

コンサートをやる目標を彼が立てて
1993年から20年間私には分不相応なほど立派なコンサートを
横浜関内大ホールで開催することができ

2009年から2023年までの14年間は念願だった深夜のラジオ番組
「荒川和子レインボウコネクション」をラジオ日本で毎週730回も放送できるようにプロデュース

お客様と直に繋がってくださっていましたからご存じの方も多いと思います

写真を探しましたが、いつもカメラマンをしてくれる方なのでなかなか見つからず

桜井さんの事~ご報告です☆_d0103296_12200100.jpg
これはラジオ日本のスタジオで最終回を収録後の記念写真から

桜井さんの事~ご報告です☆_d0103296_12202284.jpg

この写真からですが

これは私と桜井さんの間にレインボウコネクションのディレクター横塚さんが

そして私の右側には番組のアイディアをたくさんいただいた石山さん

石山さんも今年7月5日に虹の向こうに行ってしまわれて

昨年の11月にはピアニストの神尾さんが~

もういったいどういうことなんでしょうか

神様に文句を言いたいです

桜井さんが倒れてから何とか歌い続けております

目が覚めて活動をやめていたらきっと怒ると思いましたから

とうとう叱られる日は来ませんでしたが・・・

20日がご葬儀です 関内にある「ほうさい殿」そこでしっかり今までのお礼を伝えてきます。そしてまた前へ~~

無理をせず身の丈にあった活動を続けていこうと思います

来年2月25日には横浜「長浜ホール」で午後のコンサートを開催予定です。

桜井さんがいなくてコンサートをプランするのはちょっと勇気が必要でした

それを少しづつクリアしてきた今 安心して天に昇って行ったのかもしれません

ホームページは相変わらず更新ができませんがこちらで予定をアップしていきますね

これからもよろしくお願いします。

桜井さんの事~ご報告です☆_d0103296_12203613.jpg

見つけました!ちょっと若かった桜井さん(右端です)
真ん中は遠くからご来店のY先生~

あっという間に時が経ちました~

後悔しないように一歩前へ~~~

桜井さんと親しくしてくださった皆様ありがとうございました。

きっと虹の向こうでコンサートプランを立てている頃かもしれません~
ピアニストの神尾さんと一緒に~お客様も座っているかも

こちらはまだまだ行きませんから~ゆっくり待っていてもらいましょう~

12月16日火曜は「金澤園」で午後のライブ14時からです

2月25日水曜は 横浜長浜ホールで 午後のコンサートをノーサイド全員で15時からお送りします

詳しくはまたご案内を載せますね

お問い合わせ ご予約は 045-783-7400荒川音楽事務所または090-4373-0465 まで~

寒いですから暖かくしてお過ごしください177.png

179.png173.png179.png





by kazoonoside | 2025-12-13 13:01 | Comments(2)
Commented at 2025-12-13 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazoonoside at 2025-12-21 15:45
> 松崎元雄さん
コメントあいがとうございました。ビックリするくらいの時が経ちましたよね~あれは28年どころではないと思うのですが・・笑
ご葬儀は無事に終了いたしました。弔電もありがとうございました。桜井さんはビックリしてカウンターにお席を作らないといけない~とか思ったかもしれません。
またどこかでお会いできますように。