桜井さんの事~ご報告です☆

寒くなってきました~こんな時期に辛いご報告です


この写真からですが

見つけました!ちょっと若かった桜井さん(右端です)
by kazoonoside
| 2025-12-13 13:01
|
Comments(2)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
> 松崎元雄さん
コメントあいがとうございました。ビックリするくらいの時が経ちましたよね~あれは28年どころではないと思うのですが・・笑
ご葬儀は無事に終了いたしました。弔電もありがとうございました。桜井さんはビックリしてカウンターにお席を作らないといけない~とか思ったかもしれません。
またどこかでお会いできますように。
コメントあいがとうございました。ビックリするくらいの時が経ちましたよね~あれは28年どころではないと思うのですが・・笑
ご葬儀は無事に終了いたしました。弔電もありがとうございました。桜井さんはビックリしてカウンターにお席を作らないといけない~とか思ったかもしれません。
またどこかでお会いできますように。
0

