神尾修さんのお話です☆

ずっとここでお話をしなければいけないと思いながらの9か月
15年以上私が歌うことを支えてくれたピアニスト神尾修さんが昨年11月29日に亡くなられました。
その1年前の3月急に具合が悪くなったと奥様からの連絡でした。
歌いたい曲ができるとすぐに神尾さんに連絡して・・するとまたすぐに譜面になって送られてきて
2月にも新しい曲を送ってくださってそのあと大阪の公演にでかけられて・・そこで発病されたと、
何かの感染症だということで・・・
きっと復活してくださると祈っていたのに・・
私のアルバム「花吹雪」と「Today」は、神尾さんのプロデュース
やさしい音から神尾さんを感じることができます
レコーディングした曲を練習するときは、そのカラオケで歌いますから、まるで神尾さんが
横で弾いているような錯覚で~
この8月は初盆です たくさんの感謝を伝えたいと思っています
神尾さんの写真を探しましたがバンドメンバーの写真すべてマネージャーのパソコンの中のようで・・・やっとみつけた2枚をアップしました。
マネージャー桜井さんは神尾さんが亡くなる4日前に脳出血で倒れて今も話すこともできません
コロナがあってから病院の面会も家族しかできなくなりました。
倒れたら いきなりコンタクトをとれない時代なのです
大切な人への感謝は元気なうちに伝えないとね
「涙そうそう」・・当分歌えなくなりそうです・・
歌うために協力してくれる大切な人たちがいなくなって・・
それでも KEEP ON SINGING 前を向かないといけません。
神尾さんのお知らせ 遅くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。たくさんの感謝を込めて。
by kazoonoside
| 2025-08-04 22:11
|
Comments(0)


