ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~


12月4日アフタヌーンライブいろんな事があったこの2週間でした
11月26日連絡が入りました。
30年以上私のプロデュース、事務所の社長、
営業その他全てをやって下さっていたマネージャーが
自宅で倒れたとのことで
それ以来まだ意識がもどらずその中での開催でした
私はほとんどパニックの中これがラストステージになると覚悟したライブでした
KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21132338.jpeg
どなたが来られるのかもよくわからず
私も不得手のパソコンと戦って事務的なものを整えて
当日を迎え

いろんな方に手伝っていただいての開催になりました
KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21130841.jpeg
事情を知って倒れたマネージャーと同じくらい長い間
私の声を整えて下さっている師匠 
明光院正人先生も急遽ステージでコーラス

本番前の打ち合わせで座席から師匠をお呼びする事になっていたのを
しっかり忘れて~
イントロも始まり~~
歌い出しそうになって
背中から声が

ベーシストの小林展明さんとドラマーの渡辺拓さんの声
「ゲスト! ゲスト!」

そこで演奏ストップ~
私「きゃ~そうでした~~~」

師匠を忘れるなんて~~~~

そんなこんな

ステージはいつも通り~
お客様と懐かしい曲の数々とそれぞれの思い出と

私自身胸の熱くなる2時間30分でした

ギタリストは 村石篤重さん
ピアノは 今野勝春さん

私はいつもドタバタですが
バンドは本当に素晴らしい音でサポートしてくれます

KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21335954.jpg
お嬢様が学生さんだった頃からの長~いお客様
いつもお母様と お母様の後ろには
きっとお父様もご一緒です162.png

KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21363871.jpg
お客様同士が仲良くなられて~
「荒川会」を作って下さった皆様
噂では
グループラインでのお喋りが賑やかなのだとか110.png162.png

KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21282167.jpg
そして
み~んな中学校の同級生~
懐かしい~~162.png
ラストステージかも~~って脅かして(笑)
そしたらこんなに来てくれたのです(ごめんなさい)
(私は嘘つきかも~)
KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21434607.jpg
KKRポートヒル横浜 左側の窓の外はベイブリッジ
そして眼下に
港の見える丘公園
KKRポートヒル横浜午後のライブ無事に終了しています~_d0103296_21435877.jpg
右側の窓の外は
横浜山手の緑です
「KKRポートヒル横浜ホテル」
ここは6月に食事に来て
運命を感じる?ほど気に入ってしまった場所です
ここで定期的にライブを~って
マネージャーと話して
今回は2回目の開催でした

この先のことはわかりませんが
まだ歌っていたいと思います

それが今の心境です

今月は愛媛大学医学部のクリスマスコンサートでも
歌ってきます

病気療養中の皆様とも温かい時を過ごせますよう

そしてその後は少しライブはお休みして

時々は日常のお話を書きますから

またこのブログに遊びに来て下さい

何とか歌い続けられる道を探していきます

長いお喋りにお付き合いありがとうございました

KKRポートヒル横浜荒川和子アフタヌーンライブにお越し下さいましたお客様

ありがとうございました

荒川音楽事務所045ー783-7400
akazuko@nifty.com

KEEP ON SINGING169.png









by kazoonoside | 2024-12-08 22:05 | Comments(2)
Commented at 2024-12-16 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazoonoside at 2024-12-21 13:01
>松崎様 お久しぶりです。そうなのですよ、桜井マネージャー未だに夢の中です。寝ている場合ではないのに~ 「そんなに長く寝ていましたか?」ってキョトンと目を覚ますことを願っています。ご心配ありがとうございます。