ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

19日はレイアさんで歌いました~

19日はレイアさんで歌いました~_d0103296_17514292.jpg
いったい何十年ここで歌わせていただいていることでしょう

六ツ川にありますライブハウス「レイア」

ここで19日歌いました

偶数月に出演です

8月ですから 夏をテーマに~

雨も台風もない暑い金曜に

初めてのお客様から・・数十年になるおなじみ様から

これは私の財産かも~と思ってしまうほど

みなさん暖かいのですよ~

音楽って本当に人と繋がれるツール

話をしなくても 言葉ではなく心の芯のところで

162.png

今まで数十年歌ってきて

ステージごとに着替えをするのが自分の中で決まりでしたが

それを止めました110.png

基本 衣装はその日1着にして

ステージのインターバルはお客様との時間にして

何で今までそうしなかったのかと

昨夜は9才と4才のお孫さんを連れたおなじみ様も

そして4才の坊やが私に聞きたいことがあると

その子は日本語ではなく英語でおしゃべりなのですが

何を聞くのかな?と思っていたら

恥ずかしそうに

「How old are you?」何才?って113.png

きゃあ~~ズッキュ~ンです162.png162.png162.png

3才って答えればよかったな~~110.png

クルクルお目目のとってもかわいい坊やです

将来が楽しみです(笑)

そしておじいちゃまの幸せそうなお顔110.png

私まで幸せになれるような~

そして

ここには92才のちょ~~美人のご婦人が162.png

いつもステージからご紹介してしまいます105.png

「92才のご婦人がご来店~」って162.png

そうしたら

「いえ もうすぐ93才です」って105.png

それが本当に素敵な方で

私もあやかりたい

あんな風に歳を重ねたいと

目標です!!

凜として背筋もしゃんとして!162.png

きちんとしていらして!162.png162.png

さあ 私たち若輩者 先輩を見習いましょう!!

ファイト~なのです!!113.png


162.png


今週のラジオ アドレスを貼りますね

眠れない夜に~~スタイリスティックストか~いかがですか


by kazoonoside | 2022-08-20 18:16 | Comments(2)
Commented at 2022-08-21 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazoonoside at 2022-08-21 21:32
松崎様
お久しぶりです~新しい車の調子はいかがですか?
メール届いておりますよ~~もう少しお待ちくださいね~
健康診断のお話 待ちすぎて胃を悪くなさらないでね~笑
いつもありがとうございます!

by kazoonoside