ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

さむ~~い ですね。。。

さむ~~い ですね。。。_d0103296_22140782.jpg
いつもは夜の収録なのですが

イレギュラーのスケジュールで

真っ昼間のラジオ収録をしてきました

なんだか~~変~~な感じで

そしてこのブログもしばし怠けてしまって

その間に世の中は大変なことになって

今日は寒い一日でしたが

ウクライナはどれ程寒いことか

なんと言うことでしょうね

2月24日から始まったのですから

ついこの前までそこにいた人達は

こんな事が起こるとか思わず暖かい部屋で暮らしておられたことでしょうに・・

何て恐ろしいことか

毎朝戦争は終わりましたとニュースが伝えるのではないかと祈るようにテレビをつけますが

怖いことばかりを伝えています

そして私

ライブを始めることにしました

ゆっくりと

4月29日は六ツ川のレイアさんで

ノーサイドと一緒です

久しぶり、半年ぶりになります

その頃世の中がどうなっているのか

きっと落ち着いていますようにと願います

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2022/03/16/水 24:30-25:00


先週オンエア~したラジオです

23日深夜まで聴いていただけます

その後は・・

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2022/03/23/水 24:30-25:00

23日24時半からのオンエア~ですが

その後いつでもお聴きになれます

お時間のあるときに・・・162.png


by kazoonoside | 2022-03-22 22:32 | Comments(2)
Commented by higashiyama at 2022-04-08 05:31 x
良かった良かった。ライブを再開されるまでなられて嬉しいです。
私もその後の治療は順調のようで予定では半年の通院治療が続きますがこのまま寝ていらません(笑)仲間の支えで月一回のペースで今月から活動を開始します。
Commented by kazoonoside at 2022-04-28 20:34
higasiyamaさま
体調はいかがですが、コメントに気が付かなくて申し訳ありませんでした。
私も寝ている場合ではありません、今日生きていることに感謝して歌ってきますね。どうぞお大事にお過ごしください。

by kazoonoside