ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

とんでもない事態ですね・・・

とんでもない事態ですね・・・_d0103296_11262215.jpg
コロナウィルスに大雨災害

とんでもないことですね・・・

でも先日のこと

ワクチン2回副反応もしっかり終えた私と

5歳の孫のしーちゃんと

みなとみらいで開催中の大恐竜展へでかけました

二人でお出かけは初めての事で

迷子にしちゃったら~140.png

私がバテて歩けなくなったら~~148.png

トイレに間に合わなくなったら~~143.png

いろんな不安が頭をよぎって

そしてやっと決行しました109.png

コロナがなければ満員になったと思われる会場

空いていました

しーちゃんは大好きな恐竜「テトラザウルス」とご対面

バアバは恐竜のことは何も知らず

5歳のしーちゃんに教えてもらいました110.png


とんでもない事態ですね・・・_d0103296_11265247.jpg
パンフレットは邪魔だろうと

「持ってあげるよ」

と言っても「大丈夫」とのこと

しっかり握りしめて時々字も読めないのに(笑)

じ~っと読んでいて(笑)

案内ガイドのケイタイ?を二人で借りて

それがまた難しくて~~

わからないだろうな~と思うのに

じ~~っと聴いていて

とても楽しかったので

バアバはちっとも疲れませんでした(笑)162.png

初デートでしたから162.png113.png

帰りにみなとみらいで

お蕎麦を食べに更科一休さんへ

とんでもない事態ですね・・・_d0103296_11271885.jpg
70年以上続く老舗のおそば屋さんのみなとみらい店

なのですが

今月で全店閉店されると聞きました161.png

が~~ん149.png

ドウしてくれるのでしょう この事態

本当に

コロナメ!!108.pngです

先月も

我がやのお気に入りのラーメン屋さん

「頑固亭」さんがいきなり閉店していて

これもすごいショックでしたから

もういい加減にしてほしいですよね145.png

コロナメ!!!!!108.png108.png108.png

です

ラジオオンエアアドレス貼りますね

いつでも聴いていただけます

これは先週のオンエア分なので

今週水曜の24時半まで聴くことができます

青森の秋田さんのお話・・とか・・162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2021/08/11/水 24:30-25:00

お暇なときに聴いてみて頂けたら

しあわせです

162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2021-08-16 11:51 | Comments(0)

by kazoonoside