ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

9日はドンで歌いました~

9日はドンで歌いました~_d0103296_15263380.jpg
葉山御用邸そばにあります

イタリアンレストラン・ドン

もう15年??もっとかな??

だいたい2ヶ月に1回歌わせていただいています

7月8月は海も混みますし~

そこを避けて6月ライブなのですが

今年の事情で~7月に

そうなるとライブを早い時間に始めますから
9日はドンで歌いました~_d0103296_15265087.jpg
明るい~~

太陽が海の向こうに沈むのが美しいはずなのに

ここのところお天気は雨~っぽくて

太陽が見えません~残念
9日はドンで歌いました~_d0103296_15261731.jpg
ここのお店でもお馴染み様がほとんどですから

みんなで元気を確認

お客様はマスク着用で

お顔がみえませんが~~

目が~微笑んで~

言葉に出来ない今の気持ち

この時代を共有している・・そんな気持ち

音楽で心を触れあわせたような

(私だけが思っているかな?笑)110.png162.png


9日はドンで歌いました~_d0103296_15255783.jpg
2歳の坊や~未来はお席に?

じーっと固まって~笑162.png

この子達の本当の未来が

明るいものでありますように162.png162.png162.png


9日はドンで歌いました~_d0103296_15252814.jpg
むか~~しからの~~~なが~~いお付き合い

いつもはワイワイお友達と

この日は代表で~~113.png

162.png

大変な日々に・・

歌わせていただけて感謝です162.png

162.png

次回のドンライブは9月3日木曜

再会をお約束して~

皆様はいつもと反対

ライブ終了後に2階へお食事に~

美味しいイタリアンを堪能なさったことでしょう

162.png

8日オンエアしたラジオです~
荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2020/07/08/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20200709003002


今週は16日木曜

金沢八景駅前ワインビストロ

リヴィニで歌います

蒸し暑い日々お体を大切にお過ごし下さい


162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2020-07-12 15:56 | Comments(0)

by kazoonoside