ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お家でライブ~君の友達

月が綺麗だったり花が綺麗だったり

歌っています家の中で

今日はキャロルキングの「君の友達」

私の1枚目のアルバムに入れました

もうず~っと前のこと

その時のカラオケで歌いますから

若き日の私のコーラスも入っています

この曲がお好きなご家族がいらしてね

一人娘さんとご両親さま

英語のタイトルは

「You've Got a Friend」で

初めてお会いした頃飼っておられたワンコが

Friend と言う名前だったとか

その子が亡くなってペットロス?

それからず~~っとライブにいらして下さって

お顔が見えるとこの曲を歌っていました

残念なことにご主人様は亡くなられました

私はこれからもこの曲を歌う度に思い出すと思います

仲の良かったあのご家族のことを




ラジオオンエアアドレス貼りますね

虹の向こうはイギリスです

エリザベス女王のお話とか

昭和50年に来日された 当時の事とか

コロナウィルスの事とか

お時間のあるときに聴いていただけたら嬉しいです

30分番組ですが途中でやめて24時間以内ならいつでも続きを聴いていただけます

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2020/05/06/水 24:30-25:00


なんだか自粛生活に慣れてきてしまったのが恐ろしい今日この頃です

体調管理に気をつけましょう

162.png110.png162.png



by kazoonoside | 2020-05-09 17:48 | Comments(0)

by kazoonoside