ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

怠けていました~生きています♫

忙しかった2月が終わってちょっと怠けておりました~

こちらを怠けている間に 
ホームページもトラブっていたようで

何かあったのか?と心配してくださった方もおられて・・

マズイ! と書き始めました
162.png

先週のラジオは良かったんですよ~自画自讃(これ得意です)笑103.png

映画音楽を特集してみました169.png

ラジオ原稿書いていて私の古さに笑いました


名曲が多いのです古い映画には162.png

ゴッドファザーとか 禁じられた遊びとか 

ティファニーで朝食をとか

ゴーストとか

よほど ボヘミアンラプソディ~~

考えたのですが

深夜ですから

穏やかな曲を選びました105.png

それもここに書かないまま 

昨日でラジコタイムフリー聞けなくなりまして~

新しい方に変わり

昨日のオンエアがタイムフリーで流れます

昨日は 飛行機のお話とか

ギルバートオサリバンの Alone Again をかけたり

東日本大震災の時の飛行機と空港のお話も

またお時間のあるときに聴いていただけたら幸せです

ここにアドレスを貼りますがどうやらパソコンでしかこのアドレスが使えないようです

スマホの方は

ラジコアプリから 荒川和子で検索していただくと

番組名 荒川和子レインボウコネクションが出ますから 

来週聴く と 今聴く とがあって

今でしょ!笑 今聴くをクリックしていただけたら

それから24時間いつでも聴いていただけます

どうぞよろしくお願いします~~110.png

騙されたと思って一度お聴きください

もう10年もやっています

始めに聴いたけど~~今は聴いていない~~と言う方も

成長したので~笑~ もう一度~~113.png

よろしくです~110.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/03/13/水 24:30-25:00


by kazoonoside | 2019-03-14 22:45 | Comments(0)

by kazoonoside