ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

14日はワインビストロ・リヴィニで歌ったのです~

時の経つのが早すぎて~122.png
14日はワインビストロ・リヴィニで歌ったのです~_d0103296_20210212.jpg
14日バレンタイデーには

金沢八景駅前にあります

ワインビィストロ・リヴィニさんで歌いました169.png

ブログアップが遅すぎてすみません122.png

連日気温が高かったり低くて寒かったり

花粉も来ていて

この2月は声の調子がイマイチで105.png

でもそんなときはお喋りが~~110.png

声が万全で無いなら

お喋りで伝えたくなってしまいます103.png162.png

気持ちを162.png162.png162.png

ペラペラとよく喋りました!!

162.png

私の出た小学校は

相模原市なのに

同級生のユミちゃんが

ご主人とまたご来店162.png

同世代のお友達ご夫婦もご一緒で~162.png

小学校ですから

いったいどれくらい前に別れたのかって~

おそろしくて言えません(笑)106.png

でも同級生が応援してくれるって

本当に嬉しい事なのです162.png162.png
14日はワインビストロ・リヴィニで歌ったのです~_d0103296_20212361.jpg
たくさんいらしてくださったお客様

初めての方は

ちらり~ほらり~~162.png

おなじみ様が連れてきてくださったのですよね

きっと

「おばちゃんが歌っているから~行かない?」とか言って

ありがたいことです110.png162.png

いろんなご縁でなが~~いお付き合いの

おなじみ様達162.png

ちょうどバレンタインデー

お店のオーナー様から皆様へと

バスケットにいっぱいのチョコレートの袋

私はサンタクロースのように

バレンタイン司祭さまとなって

皆様にプレゼントを渡しました110.png

みなさんいい笑顔です110.png110.png110.png

笑顔の交換会162.png

とても幸せな夜になりました162.png

162.png

次回のリヴィニライブは

6月6日木曜です

雨の季節が始まった頃

まだまだ先だと思っていても

あっという間です112.png162.png

162.png

ワインの並ぶお店ワインビストロ・リヴィニ

お待ちしていますね

162.png

今週は22日金曜

六ツ川にありますレイアで

7時からノーサイドと歌います

こちらも

お待ちしております~~110.png162.png

20日オンエアラジオ

アドレスです

お好きなときに聴いていただけたら

うれしいです

虹の向こうは~

スペインです~~

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2019/02/20/水 24:30-25:00



よろしくです~110.png162.png









by kazoonoside | 2019-02-20 20:50 | Comments(0)

by kazoonoside