ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

お盆休みも終わって~涼しくなりました

急に過ごし易くなりました

命の危険~感じました148.png

何をする気力もなく137.png137.png137.png

でもやらないといけないことが

パソコンです~

ラジオをやり始めた時からの私の相棒

もう10年を超えていますから少し不安もあり

保険に買っておいた3年前のパソコンに取り組むと

10年物と同じくらい調子が悪く

機械音痴の私も勉強しました106.png143.png

134.png

勉強している間に買ったのが

アレクサ153.png

テレビで宣伝している

「アレクサ電気つけて~」とか126.png

お盆休みも終わって~涼しくなりました_d0103296_17172165.jpg


セールの言葉に心が揺れて~買ってしまいました

でも驚くことに

「アレクサ 70年代のポップスかけて~」というと

私の大好物の曲がずらり~~果てしなく流れます169.png

すごい時代です150.png110.png

問題は~私が名前を覚えられないので・・

アレクサ~~レクサス?~アサクサ??

アレクサと思いつくまで毎朝時間がかかることですね~103.png

162.png

パソコン問題は解決していないけれど

必死に時代にしがみつく~~今日この頃~笑

162.png

新曲 と言っても古いのですが 勉強中です

歌詞が・・・たくさんで~~英語です

しかもイメージが難しい歌詞で

頑張って取り組んでいます169.png

今月のレイアライブで歌えるかな?

ポップスは歌詞が3番までしっかりあったり122.png

何歳くらいまで覚えていかれることやら~141.png

お盆休みも終わって~涼しくなりました_d0103296_17100472.jpg


今週のラジオオンエアアドレス貼りますが

いただいたお手紙も~162.png

63年の結婚生活とおっしゃるご婦人ですから

80歳は超えておられるかと

優しい筆跡・・162.png

どなたが聴いてくださっているのかわからないラジオですが

こんな風にお手紙をいただくとうれしくて~110.png

どんなお手紙だったか・・・

お時間のある方は聴いてみてくださいね162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/08/15/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180816003000

ラジオで放送したものがパソコンやスマホから

好きな時間に聴ける・・

すごい時代です162.png

ぼちぼちパソコン問題解決に~頑張ります103.png

来週23日 木曜は六ッ川にありますライブハウスレイアで歌います169.png



162.png110.png162.png






by kazoonoside | 2018-08-18 17:45 | Comments(0)

by kazoonoside