ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

満月と台風と

満月と台風と_d0103296_20015208.jpg
今日は満月ですが台風で・・

大潮ですから被害が出ませんようにと願うばかり

写真はラジオのスタジオです

ひとりでスタジオに入って収録します

命のお話とか~~ありますから

清めていただいたお塩をいつも机に置いて

左上に見えるキラキラのドリンクカバー

私のお気に入り~~派手なものが好きでして~162.png

177.png

雨でネットでサーフィン~

見つけたのです


満月と台風と_d0103296_20164339.jpg

私のDCがオークションに

2枚で3000円


満月と台風と_d0103296_20162514.jpg
サイン付~~

サインしているところの写真までありました

私のお客様でオークションをやっておられる方は・・

いないと思うのですが140.png

そんなお若い方は~?124.png

そこから想像の翼~

きっとこれを買って下さった方は

亡くなられたのではないかな?と

お母様の荷物から出てきたこれを

お子様が棄てるよりは・・と

オークション

かな?と

そう思うと胸がいっぱいになります

(想像力は元気なのです~)

満月と台風と_d0103296_20065133.jpg
こちらは

5000円で出ていました~~

事務所で買っていただければ

3000円ですからね~162.png

時にネットでサーフィンしていると

思いがけないものを見つけてしまうものです

162.png

先日のラジオオンエア~

アドレスを貼りますね

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/07/25/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180726003000

次のオンエア~8月1日24時30分まで聴く事が出来ます

それ以降新しいオンエアはまたアドレスを貼りますね

眠れない夜に聞いてみてください

162.png

外は台風

雲の上は満月です


満月と台風と_d0103296_20170161.jpg
5月に生まれたそーちゃんは

2か月になりました113.png

162.png


普通に暮らせる事がどんなにありがたいか・・


台風で家にいられることはありがたいことです

先日の大雨の被害にあわれた方々・・・

おかけする言葉もみつかりませんが

どうかこの台風がそちらへ行きませんように・・

これ以上の被害がでませんように・・・


162.png






by kazoonoside | 2018-07-28 20:40 | Comments(0)

by kazoonoside