ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

雷が鳴りました~梅雨になりますね~

雷が鳴りました~梅雨になりますね~_d0103296_23232974.jpg

外は雨 雷も鳴っていて153.png

梅雨入りと梅雨明けには

雷が鳴るのだとか

雷様が海の女神に会いに行くため

雨雲に乗ってくるとか162.png

162.png

今書いているラジオの台本から~

162.png

育児休暇?中の私ですが

順調に赤子は育って

雷にも気づかず

すやすや眠っているようです113.png

私もそろそろ育児休暇明けが近付いているような

時々泣く声を聞きながら

ラジオ台本を書いています

162.png

ラジオオンエア

今週のを貼りますね

ブログのアップが遅れても

ラジオオンエアのアドレスは常に新しくしておこうと

雨の音を聞きながら反省しています

お一人でも聞いて頂きたくて

今週は紫陽花のお話178.png

ライブハウス・レイアさんで咲くカラーの花のお話も178.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2018/06/06/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180607003000

わ~お

雷がすごいです

窓のそばで書いていますから

ちょっと避難148.png

世の中何があるか

誰も予測ができませんからね~134.png

くわばら くわばら

です

162.png

15日金曜は

関内ゾロで歌います169.png

162.png

明日はきっと梅雨入りが発表される事でしょう~126.png


162.png



by kazoonoside | 2018-06-08 23:40 | Comments(0)

by kazoonoside