ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

元町JHカフェライブは~~


元町JHカフェライブは~~_d0103296_22463626.jpg


26日木曜は

元町「汐汲坂」にあるJHカフェで歌いました~162.png

汐汲み坂・・・素敵な名前の坂です173.png

この夜のピアニストは

堺 敦生さん169.png

元町JHカフェライブは~~_d0103296_22354194.jpg


店内はどこも

ハリウッドスターの写真がたくさん~113.png

元町JHカフェライブは~~_d0103296_22455985.jpg


何と表現したらいいのか~

おしゃれな大人の空間~182.png

そこに

しっかり大人のワタシが~124.png

ここのところ

連日雨 雨 雨

それなのに この日は良く晴れて~

私はすっかり

晴れおんなに変身しました110.png

とても気持ちよく歌えて

気持ちが入り込み過ぎた感がありましたが・・

このライブの前日

私の恩師

小学校の先生のお通夜がありました

私は父を早くに亡くして

この先生は父のような存在でしたから

お病気の事は知っていたので

ある程度の覚悟はありました

お別れもした次の日のライブ

久しぶりに歌った

Keep On Singing169.png

先生の言葉が重なりまして137.png

「歌い続けるんだよ 歌うのを忘れちゃあいけないよ」って

参りました~~148.png

ライブはお客様も出演者

みんなで空気を作っていくのです

優しいお客様の空気と

先生の思い出とが

合体~~145.png

そうなると どうなるかって~

もう 答えは一つです

歌い終えると

「目がパンダ~」と言う声

あわてて私の後ろの鏡を見てみたら~

「ウソですよ~~」って

みんなで~~笑顔~~

みなさんも私もいろんな事を日々乗り越えて~

大人って

ステキ162.png

うれしい夜でした169.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/11/08/水 24:30-25:00 http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20171109003000


元町JHカフェライブは~~_d0103296_23101408.jpg


明後日はハロウィンです~110.png

雨が止みますように

被害が出ていませんように・・・162.png




162.png110.png162.png




by kazoonoside | 2017-10-29 23:15 | Comments(3)
Commented at 2017-11-03 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazoonoside at 2017-11-04 08:07
>置物さ~~ん お久しぶりです~届いていませんよ・・
残念~
どこへ行ってしまったのでしょうね~
またよろしくお願いしますね☆
Commented at 2017-11-05 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by kazoonoside