ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_22213535.jpg


14日土曜日にお陰さまで〜〜

先日の中学校の同窓会~タイムトラベル

その不思議なエネルギーをいただいて162.png


元気なテンション保ったまま

終了いたしました

映画音楽と秋〜〜💓😍162.png

バンドのサイドもいつもながらの良い音で

ムードバッチリでした113.png

162.png

お客様の笑顔もステージから見ることができて

しあわせな時間でした110.png
横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_22223090.jpg

メンバーはタキシード着用ですし

惚れ直してしまいましたよ126.png(笑)

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_07301702.jpg

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_07273339.jpg

ラジオだけでつながっていたお客様とも

ここでお会いすることができて113.png

お一人でいらしたその方に

どうやら周りの方が声かけをしてくださって162.png

楽しい時を過ごされたようでした😍162.png

良かった〜〜💕113.png

162.png

お客様とのお写真〜〜

少ない〜〜106.png

カメラ用意忘れてしまって122.png

少しだけです~~110.png

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_07492585.jpg

お仲間さん皆さんでお越し下さった

Hさま御一行さま〜〜113.png

明るい事〜〜💗110.png113.png

横須賀メルキュールホテルディナーショー終了しました!_d0103296_08183771.jpg

ずっと昔から〜〜応援してくださる

親戚〜〜162.png

昔は叔母様もいたのにぃ〜〜134.png

おじいちゃんおばあちゃん〜舅、姑とも言いますが(笑)

そして母も叔母も

み~~んなあちらへお引っ越し~

でもこうやってその子供達が・・応援してくれて~

うるうる134.png162.png

時が経ちました

わたしも

こんな歳になって〜〜106.png

いくつかは・・ヒミツですが〜〜124.png

ディナーショーの次の朝から

お出かけ中です〜〜

携帯からのアップ

やっと

できました103.png

やればできますね〜〜

ふぁいと〜〜みんな🎉☝️🍁🌛162.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/10/18/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20171019003000



外は 雪になるかも・・・

またアップしますね~162.png



162.png113.png162.png

by kazoonoside | 2017-10-17 16:09 | Comments(0)

by kazoonoside