ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

同窓会~~


同窓会~~_d0103296_13110872.jpg

春に届いたこの手紙162.png

そして昨日

中学の学年同窓会が学校の近く?の町で開催されました

とても楽しみに出かけましたが

たぶん99%105.png

わからない~~~どなたかが~103.png

胸に下げた名札を観て

ふ~~ん148.png

壁には当時の写真も貼ってありまして

度々確認へ

だんだんわかってきましたが110.png

時は残酷で110.png

み~~んな大人になっていました~笑

私も含めて126.png

クラスは10クラスあったらしく~

50人X10=500人~~わ~お

出席者は130人くらいで

あいさつされた男性に

「何の教科を教えていただいたんでしたっけ?」って105.png

生徒でした~~~141.png

本当に失礼だわ ワタシ106.png

2次会も70人くらいの出席で

用意してあったお店

パンクしそう~146.png

すごいパワーです

我ら

元気!!157.png113.png110.png162.png166.png

同窓会~~_d0103296_13113464.jpg


歌って~と言われ

ステージに~169.png

小学校から一緒の友人

彼女は昔キャンプファイアーで音楽が鳴ると

素晴らしい感性で踊っていたから

踊って~~って ステージから頼むと

いいよ~って113.png

うれしい幼馴染~~162.png

ちょっとうれしくて

思い出しても うるうるです162.png

同窓会~~_d0103296_13095098.jpg


左はじは幹事さんのお一人早苗さん113.png

真中は

私に初めて音楽の楽しみを教えてくださって

拙いオルガンを弾いていたら

「家に来なさい 教えてあげるから」って

あだ名をマジョリカ~

今も マジョリカ 全開

162.png田中先生162.png


同窓会~~_d0103296_13090821.jpg


左はじは

中学からの親友で

将来の夢を語り合っていた友162.png

彼女の夢は

「ピアノの先生」162.png

私は

「スチュワーデスか 歌手に」って162.png

二人の夢は叶ったのです~~113.png

始まりはこの先生のところに

二人で自転車こいで通って

ピアノを教えていただいた事でした162.png

卒業から何年?

なんて野暮は聞かないでください~~笑110.png

数十年です~~126.png

162.png

ラジオアドレス貼りますね

水曜深夜に新しくなります

これからは 

ブログアップなくても

新しい放送に差し替えるようにしますから~~

聞いてね~162.png

同窓会の話

そのうち ラジオでも~~173.png

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/10/11/水 24:30-25:00

http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20171012003000


よろしくです~173.png162.png

162.png

お天気がいい連休でした

我が孫のシー君2歳

サーファーデビューしたそうで113.png

1人前にウエットスーツ着こんで~

同窓会~~_d0103296_13290311.jpg


時は未来へ進んでいきます~~162.png

162.png

14日は

ディナーショウです~

同窓会~~_d0103296_13301486.jpg


同世代の人たちへ

そしてお姉さまお兄様へ

み~~んなへ

歌いたいです~~162.png

昨日たくさんエネルギーいただきましたから

元気です!!



162.png110.png162.png


by kazoonoside | 2017-10-10 13:37 | Comments(0)

by kazoonoside