ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

4月6日は八景ワインビストロ・リヴィニで~


4月6日は八景ワインビストロ・リヴィニで~_d0103296_22122027.jpg


ずっと晴れの予報だったのに 

当日予報は雨~137.png

すっきりしないお天気の夜でした

今年初めてのリヴィニライブ169.png

ここはお食事とのコラボ~113.png

リハーサルの間もいい香りが~111.png
162.png

金沢八景の駅前にありますこのお店

周りも開発で

どんどん様変わり

街が変わっていきます

でも

待っていてくださるお客様は

変わりません~162.png

私も含めて

年を重ねて貫禄はついていきますが~笑

人生を一緒に生きる

同士のようです110.png

92歳になられるお姉さまも

デイケア~をお休みしてこちらへ~113.png

デイケア~は楽しいの と 

いつかおっしゃっていましたが~110.png

音楽がお好き 110.png

英会話も110.png

ダンスも110.png

そんな先輩は勇気を下さいます162.png

と言う事は

私も若い人が勇気をもって年を重ねられるように

しっかりしないといけないんですよね~

それなのに~105.png

この夜はまたまた私がヘマをしまして~103.png

それでも

なんだか会場が暖かくて

オーナー奥様が

「荒川さん最後にお客様に 傘を忘れないように言って下さいね、雨が止んでいると忘れる方が多いから~」との事で

もちろんお伝えしました

そして

「杖もお忘れになりませんように」と付けたし~

いつかありましたから

杖2本の忘れもの105.png

来る時は確かに杖をついて

帰りは

必要無くなったようで162.png

音楽は

ミラクル~162.png

162.png

次回のリヴィニライブは

8月3日(木曜)になりました

お席の数が決まっていますから

ご予約は~

お早めに~~162.png

よろしくお願いします

162.png

そして5日にオンエアしたラジオ

タイムフリーのアドレスを貼りますね~

お時間のある時にでも

荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/04/05/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170406005655

162.png

今日は一日中ラジオの原稿を書いていました

明日は

あそび~113.png

ランドマークへお出かけです110.png

桜も見頃かな?113.png

たまには

リラックス~~162.png


162.png


by kazoonoside | 2017-04-07 22:45 | Comments(0)

by kazoonoside