ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は六つ川 レイアライブでした!

昨日は六つ川 レイアライブでした!_d0103296_19294584.jpg
偶数月の最後の金曜は

六つ川にありますライブハウスレイアで歌っています

もう15年くらいでしょうか??024.gif

いつからだったか記憶にないほど前から016.gif

歌わせていただけて

応援していただけて

感謝です010.gif

24日は今年初めてのレイアライブ

古いものも1周回ると


新しくなる~って005.gif037.gif

なので

ずいぶん歌っていなかった曲たち

ずらり並べてみました045.gif


昨日は六つ川 レイアライブでした!_d0103296_19282405.jpeg

凄腕のメンバー~010.gif

いい感じに仕上げてくれて

昔歌っていた曲を

年を重ねた~~今

また歌ってみる053.gif

15年?ノーサイドのメンバーも

代わっていきましたが

どのミュージシャンも

その時々でいい音を出してくれて

たくさん協力してくれて

ありがたいことです010.gif

053.gif

この日のお客様は 

初めての方も居られるし016.gif

始めっからのお客様も016.gif

途中病気になられて

リハビリを重ねられて

今年 しっから

カムバック!053.gif

とか

日本を離れて母国

マレーシアに帰ってしまったトニーさん010.gif

それは4年前の事で

私のライブにはほとんどと言っていいほど

参加して下さっていて

初代ノーサイドのギタリスト

鄧さんのファンでいらした事からのご縁です053.gif

お客様を和ませる天才で045.gif

そのトニーさんも

やはり日本が良かったかな(笑)023.gif

日本に帰ってこられて~~045.gif016.gif

20年前のように

他のお客様をダンスに誘って~024.gif024.gif024.gif

みんなで

ダンス~~070.gif070.gif070.gif053.gif

歌う曲は

ロコモーション!!053.gif

そんな中

日本語の曲をしっとり歌っていたしたら

バタン



置いてある大きなスピーカーの上から何かが落ちました

私はお気に入りの携帯電話をそこに置いていたので

それが落ちたのだと思っていました

曲が終わって

「私の携帯落ちちゃいました?」って

ステージから マネージャーへ~018.gif

「いいえ 荒川さんの携帯ではないですよ

CDが落ちたんです」って018.gif

新しいCD「Tody」が飾ってありましたから

それが落ちたらしく

そうですか~って答えましたが・・・043.gif


誰も触っていないのに023.gif

地震もなくて039.gif

風も吹かなくて023.gif

しっとり日本語の曲でしたから・・

スピーカーに振動する訳もなく023.gif


後でちょっと思いました015.gif053.gif

どなたかが上の方から~~


降りてこられたのかもって016.gif


信じる?信じない?~015.gif023.gif039.gif016.gif

不思議な事はあるものです053.gif

ちょっと観に来て下さったのかも~053.gif053.gif

なあんて

思ったりもしました053.gif

053.gif


嬉しい事です

いろんな方との出会いがここであって

一緒に過ごしているって


本当にうれしくありがたいことです043.gif


今年もレイアでの幕を開けられた事に

感謝しています053.gif


お越し下さったお客様053.gif

歌わせて下さるレイア様053.gif

ありがとうございました040.gif

053.gif


次回は

4月28日 金曜です024.gif

もうすっかり春ですね~056.gif

053.gif


今週オンエアのラジオアドレス

貼りますね

ラジコのタイムフリーからです


荒川和子レインボウコネクション | ラジオ日本 | 2017/02/22/水 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20170223003000



今週のレインボウコネクション

虹の向こうは鎌倉でした
 
毎週水曜深夜24時30分オンエアです

053.gif


そして

3月2日は

元町にあります

JHカフェで歌います

ハリウッド映画の写真の中で

ピアニスト堺敦生さんと二人でおおくりします

お出かけになりませんか?016.gif

きっといい時をご一緒できると思います

前回はクリスマスで024.gif

突然のサンタクロースも参加でしたが

今回は

サンタクロースは


お休みで~す037.gif053.gif


昨日は六つ川 レイアライブでした!_d0103296_20054642.jpg
2016JHカフェのクリスマス

昨日は六つ川 レイアライブでした!_d0103296_20074357.jpg
JHカフェの店内です~



053.gif040.gif053.gif









by kazoonoside | 2017-02-25 20:09 | Comments(0)

by kazoonoside